前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキング
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ
_e0177509_14572456.jpg

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね


★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart
最新の記事
わんにゃふる宮島 〜アニマル..
at 2021-03-21 23:33
わんにゃふる宮島 〜アニマル..
at 2021-03-20 15:15
MONのお弁当
at 2021-03-19 22:59
表紙の撮影
at 2021-03-18 21:53
味噌煮込みうどん
at 2021-03-17 22:42
Rainbow Flower..
at 2021-03-16 22:47
同じお題で書きましょう「おむ..
at 2021-03-15 22:23
ちょこっと引っ越し
at 2021-03-14 23:19
肉うどん
at 2021-03-13 22:54
目に入れても痛くない?
at 2021-03-12 21:55
ブログパーツ
その他のジャンル
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
同じお題で書きましょう
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


錦帯橋ロケハンと初〇〇

シータの混合ワクチン接種と、2ワンのフィラリア予防薬をもらいに

朝は動物病院へ

体重を測ったら、プッチ 2.85Kg、シータ2.35kg

おお~!、久しぶりにプッチ2kg台、ダイエット成功!!

シータとは500gしか違わないけど

抱っこした感じはそれ以上の差があるように感じるなぁ・・・  不思議(*^_^*)


来週、婚礼の写真撮りがあるのでそのロケハンをしに

タイムスケジュールの時間帯に沿って錦帯橋まで行ってきました

ロケハンなのでお供の許可が下り、この子たちも一緒です
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_2103854.jpg

錦帯橋に行くのは久しぶり

子どもたちのサッカー、岩国カップに付いて来ていた以来です


橋の通行はペット不可だと思いながら恐る恐る券売所の方に聞いたら


「抱っこでなくても、歩かせて通っていいですよ」とおっしゃっていただいたので

安心してこの通り
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_2142322.jpg

一緒に歩いて渡りました(もちろんシータがマーキングしないよう十分に注意してね!)

並べて撮ろうと思っても、なかなか今日は言うこと聞いてくれません

これがやっとです
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_2163163.jpg

まだロケハンするところはあったのですが

お腹が空いたので、ちょっと足を延ばして、ワタシは初めてのこちらへ
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_2183969.jpg

ええ、広島で生まれてずっと広島育ちですけど

しかも約半世紀生きてますが (あ~歳暴露った)

カメラマン社長とも付き合っていた頃から連れて来てもらったこともなく

初めての山賊でした
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_2112354.jpg

雨が心配だから屋根がある席にはしたけど

外の席が気持ちよかったですね
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_21134357.jpg

初 ということで、お決まりの山賊焼と山賊むすび
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_21141511.jpg

山賊うどんに
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_2117261.jpg

山女塩焼
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_21205146.jpg

山賊来たゾ~~~、食べたゾ~~~ ってことで満足しました(*^。^*)


お腹が満たされたところで、ロケハンの続き

途中、ブラックタンのちわわんに遭遇
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_21254624.jpg

すっごい小っちゃいから (シータがずいぶん大きく見えるでしょ!)

何カ月かなぁ~と思って聞いたら、3歳だって\(◎o◎)/!

どう見てもプッチの半分以下じゃん


そのあと吉香神社へ
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_21344965.jpg

八重桜もまだまだキレイだし、山も色付いてきています
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_21352845.jpg

桜の絨毯で、「はい、並んで!」
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_21374245.jpg

距離感が微妙だったから座りなおしました
錦帯橋ロケハンと初〇〇_e0177509_21382462.jpg

久しぶりにたくさん散歩したせいか

帰りの車の中は後部座席のケージから寝息が聞こえてくらいでした(笑)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-04-19 21:40 | その他
<< お助けマン サロン・ド・ヒロシマでランチ送別会 >>