前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
⑦パパさま 骨折した当..
by h-amuse at 00:10
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 09:17
あら、お家に持っていらっ..
by h-amuse at 23:06
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 10:50
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 09:08
イライラ棒!懐かしーーー..
by Dr.でぶ at 08:31
私も!、楽しかったです。..
by h-amuse at 00:22
昨日は大変お世話になりま..
by halu-0623 at 08:10
westさんへ 直前ま..
by h-amuse at 23:45
お疲れ様でした。 昨日..
by west at 07:12
最新の記事
魚一の寿司ランチ
at 2017-09-22 20:14
ビールかけTシャツ2017
at 2017-09-21 23:59
同じお題で書きましょう「運動会」
at 2017-09-20 23:39
ひろしまきもの遊び 和の学び舎
at 2017-09-19 23:49
カープ優勝おめでとう
at 2017-09-18 19:43
誕生日に何しているんだろうね?
at 2017-09-17 23:13
まさか…ね_| ̄|○
at 2017-09-16 23:38
松茸づくしのフレンチコース
at 2017-09-15 23:52
ぶどう畑とマジック1
at 2017-09-14 23:58
マジック2
at 2017-09-13 23:56
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

一安心

早くやらなくては!と思いながら

毎年ギリギリにならないとできない決算
e0177509_23154243.jpg

今期も滑り込みでした(−_−;)
e0177509_23154352.jpg

儲かってないのに消費税って結構払うようなんですよね

預り金だから

納税用に貯めておかないといけないのは重々わかっていても

なかなかできません
e0177509_23154319.jpg

なんとか法人税も消費税も払えてホッとしました(^。^)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-31 23:11 | その他 | Comments(2)

ひろしまフードフェスティバル2016

実はお初のひろしまフードフェスティバル

たくさんの人の中で

どこへ行ったらいいのかわかり辛かったけど

世羅牛と海軍さんのビールで乾杯
e0177509_23554081.jpg

写真撮り忘れて食べたのもあるけどね(^◇^;)

大好きなエビスのクリーミースタウトも見つけたから
e0177509_23554111.jpg

がんすをツマミに飲みました(^o^)/
e0177509_23554260.jpg

BOSTONでオヤツも買って
e0177509_23554341.jpg

お腹パンパンです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-30 23:52 | 季節 | Comments(0)

残念

最後まで楽しめたシーズンも終わりました
e0177509_23565168.jpg

選手もよく頑張ったけど

栗山采配はさすがですね



また来年に向けてのスタートです

応援しますよ!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-29 23:50 | カープ | Comments(0)

鶏そば 一休

北方面で打ち合わせの後

安佐南区八木の

元「包(パオ)」があった場所にできた「鶏そば 一休」でお昼
e0177509_00001016.jpg

細麺も塩系スープも好きなので

今日は鶏塩味玉入にしました
e0177509_00001273.jpg

さっぱりと透明なスープにすだち?の酸味が美味しいです♪
e0177509_00001275.jpg

大きなチャーシューも柔らかくて
e0177509_00001337.jpg

とても好きなラーメンです
e0177509_00001475.jpg

鶏白湯は平打ち麺だし

煮干醤油そばは中太麺なので

また次からの楽しみが増えました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-28 23:43 | おいしいもの | Comments(0)

あと少し

もうちょいです
e0177509_02240714.jpg

このコたちに邪魔され励まされながら

頑張ります(^o^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-27 23:57 | その他 | Comments(0)

弥生のデータが飛びました

最後の追い込み中なのに

弥生会計のデータが飛びました_| ̄|○

バックアップデータも2年前くらいまで遡らないと

数字が合わない。・°°・(>_<)・°°・。



サポートセンターに電話して

復旧できる方法も聞いたけど

どうやら無理みたいです

諦めて新規で作り直しました

もう時間がないというのに

なんということだ!!!(ToT)


そしてカープも逆転負けしてしまいましたね
e0177509_00065412.jpg

明日のジョンソンに託すしかない

でも、もっと打てないと勝てっこないよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-26 23:58 | ワーク | Comments(0)

サヨナラ負け

黒田の最後かもしれない登板で
e0177509_11054517.jpg

大谷とここぞの中田翔にやられました_| ̄|○
e0177509_11054649.jpg

敵地だけど

明日は岡田を援護してどんどん打ってほしいね(^o^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-25 23:45 | カープ | Comments(0)

専属理容師

今年の春の長男の披露宴で

プロフィールムービー用に

昔の写真を引っ張り出したうちの1枚
e0177509_00034937.jpg

母は理容師でした

学校から帰ったら、お客様に「いらっしゃいませ」と

挨拶しないと生活スペースに入れなかった環境でした

引越しで理容師を続けられなくなったけど

身内のカットは家でやってました

だから息子たちもおばあちゃんがカット

カット代を払うどころか

おやつやお土産までもらって帰るという

実家ならではの甘やかしをさせてもらってました



母も先週に続いて今日は白内障の手術

無事に終わりました

これで少しは見えるようになります




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-24 23:52 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

日本シリーズ、カープ2連勝!

今日もカープらしい試合でしたね
e0177509_04352351.jpg

小窪の先制点に、菊池のバスター

リプレー検証でホームインが認められた瞬間は

思わずワタシもガッツポーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_04352433.jpg

直後には増井のエラーも誘って

誠也の犠牲フライにエルドレッドのホームラン
e0177509_04352471.jpg

最後は中崎が締めて
e0177509_04352552.jpg

テレビの前で大興奮です♪───O(≧∇≦)O───♪
e0177509_04352620.jpg

野村祐輔も日ハム打線を2安打で抑えて

すばらしいピッチングでした
e0177509_04352692.jpg

石原のリードがたまらない\(^o^)/

さあ、次はいよいよ黒田の登板

勝って王手をかけましょう!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-23 23:44 | カープ | Comments(0)

カープ対日ハム、初戦取りました!

e0177509_23525466.jpg

予告先発では、ジョンソン対大谷

初戦が鍵を握る試合になるだけに
e0177509_23525471.jpg

初回からハラハラドキドキで応援していました
e0177509_23525547.jpg

ワタシ的には、もちろんジョンソンも松山もヒーローなんだけど
e0177509_23525664.jpg

安部も石原も、丸とか…

要所でいい活躍だったと思いました
e0177509_23525717.jpg

今年はよりチーム一丸となって戦っているだけに
e0177509_23525860.jpg

個人の活躍はもとより
e0177509_23525976.jpg

全体のまとまった力が大きいですよね
e0177509_23525975.jpg

テレビ越しに応援歌と拍手と万歳と
e0177509_23530418.jpg

楽しい応援ができました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-22 23:29 | カープ | Comments(0)