" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

12連勝ならず

昨日は気持ちのいい勝ち方
e0177509_23543752.jpg

そして今日は赤いミニ傘がもらえる試合で
e0177509_23543746.jpg

初めての砂かぶり席でもあったので
e0177509_23543857.jpg

いつにも増して応援に力が入ります
e0177509_23543864.jpg

小窪、菊池、丸、赤松、松山、鈴木
e0177509_23543835.jpg

e0177509_23543950.jpg

新井
e0177509_23543986.jpg

西川
e0177509_23543984.jpg

會澤
e0177509_23544004.jpg

こんなに近くに見えるのに
e0177509_23544033.jpg

あ〜、試合はヤクルトの意地が勝ちました



東京音頭、一度やってみたかったから

赤い傘で踊ってみた(*^^*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-30 23:51 | カープ | Comments(0)

今日のヒーロー

やりました!

32年ぶり11連勝、黒田投手199勝\(^o^)/
e0177509_21534378.jpg

勝ち越しヒットの菊池は「誠也ゴメンね、サイコー!」
e0177509_21534483.jpg

って
e0177509_21534436.jpg

このヒーローインタビュー
e0177509_21534414.jpg

ファンにはたまりません(≧∇≦)
e0177509_21534442.jpg

この勢いを
e0177509_21534509.jpg

もっともっと続けてほしい
e0177509_21534585.jpg

明日もマツダスタジアム
e0177509_21534502.jpg

しかも「赤いミニ傘」の試合
e0177509_21534588.jpg

シーズン初めにチケット買ってたんだけど
e0177509_21534608.jpg

12連勝を見届けたいっ!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-29 21:52 | カープ | Comments(0)

やっぱりヘルプが必要でした

毎月発行している社協の広報紙

ずっと公民館で印刷していましたが

予算をつけてもらって今回からはネット印刷になりました

朝からワイワイ編集作業をして

今までモノクロでしか提供できなかった広報紙が

カラーで鮮やかにお届けできる期待感がいっぱいです(≧∇≦)

あとは印刷用にデータ整理して入稿です
e0177509_23520247.jpg

もともとパーソナル編集長とExcelで作ったデータを

Office系のデータからも入稿できるアプリがあるから

誰でも関われるようにIllustratorとか使わずに入稿したかったので

カスタマーセンターにやり方を問い合わせ…

なのに、ずっと通話中で繋がらない(゚o゚;;

それなら、と大阪や東京の営業所に問い合わせてみたけど

やっぱり通話中で繋がらない(4時間あまりですよ!)(−_−#)

納期も決まっているし、仕方がないので

カメラマン社長に応援を頼みました



ウチの印刷物はいつもカメラマン社長がやっているから

Illustratorも使っちゃったけど

チョチョイのチョイとやってくれました
e0177509_23520371.jpg

仕上がりが楽しみです♪

来月までにこの問題が解決できるかな??




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-28 23:50 | ボランティア | Comments(0)

やる気なしーた

やる気なし+シータ
e0177509_23472168.jpg

たまにハッスルするんだけどね…(笑)
e0177509_23472105.jpg

膝より床の方が居心地よかったみたいです(;^_^A




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-27 23:45 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

ヱビス マイスター

娘っ子もどきと孫っちもどきちゃんたちが

カメラマン社長の誕生日プレゼントに

大好きなものをくれました

ヱビスとヱビス マイスター
e0177509_23531646.jpg

普段は第3のビールなので

今日はちょっと贅沢な晩ご飯
e0177509_23531675.jpg

ビールに続いては

長男夫婦が父の日&誕生日に贈ってくれた茜霧島
e0177509_23531706.jpg

しっかり堪能しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-26 23:51 | おいしいもの | Comments(0)

お助けわんこ

今日は風が結構吹いて涼しかったですね
e0177509_04591278.jpg

ブログネタに困る日は
e0177509_04591222.jpg

お助けわんこの登場です
e0177509_04591224.jpg

このコたちには癒されます
e0177509_04591363.jpg

ところで、カープは8連勝

ルーキー岡田にもやっと勝ち星がつき

デラバーってピッチャーも契約したんですってね

ますます楽しみ♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-25 00:56 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

カンパイ!広島県\(∇ ̄\( ̄∇ ̄)/ ̄∇)/ 広島秘境ツアーズ

カンパイ!広島県\(∇ ̄\( ̄∇ ̄)/ ̄∇)/ 広島秘境ツアーズ
e0177509_23354181.jpg

広島県の観光ガイドブック第3弾ですが

昨日のWEB配布では最後の確認画面までたどり着いて

最終受付表示を待つだけの状態でタイムアウト

今年もWEBは無理でした_| ̄|○



第1弾の「泣ける!広島県\(T∇T)/」の時は

結局広島で手に入れられず次男に託し

第2弾の「カンパイ!広島県\(∇ ̄\( ̄∇ ̄)/ ̄∇)/」

たまたまソフトバンクとの交流戦で訪れていてヤフオクドームで

割とあっさり貰えてラッキー♪




今回は夢ぷらざとか競争率の激しそうなところより

ほぼ通勤途中にある「レンタサイクルぴーすくる」へ行ってみました

雨が結構激しく降っていたりもしたから

入れ替わりで人は来てたけど並ぶこともなく

無事ゲット!
e0177509_23354245.jpg

スタジオに置いてありますから
e0177509_23354243.jpg

いつでもご覧くださいね(^_−)−☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-24 23:34 | その他 | Comments(0)

プッチはサッサと….

カメラマン社長は飲みに出かけたので

今夜はお一人様ご飯
e0177509_22014249.jpg

冷蔵庫の残り物と山芋入りの関西風お好み焼きで
e0177509_22014367.jpg

簡単晩ご飯でした
e0177509_22014364.jpg

わんこたちはドライフードだけで

おこぼれの美味しいものに当たらず 残念な日
e0177509_22014357.jpg

それを察してかどうかはわからないけど

プッチはサッサと部屋に篭り
e0177509_22014478.jpg

ワタシに付き合って側にいてくれるのはシータだけです(≧∇≦)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-23 22:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

クレープ

イオンモール広島府中3階のFOOD PARKの中のfunfancrepe
e0177509_23524806.jpg

明後日6月24日リニューアルオープンします
e0177509_23524978.jpg

商品撮影とか…

春先から諸々お手伝いさせていただきました
e0177509_23524949.jpg

撮影用にと見かけだけのものは全くなく

全部提供されるままでの商品でしたので

試食も美味しくいただきました
e0177509_23525004.jpg

Facebookページもありますので → funfancrepe

最新情報はそちらでチェックしてください
e0177509_23525028.jpg

リニューアルオープンを記念しての割引フライヤーも

作らせていただきました

イオンモールなどでも配布されますが

ウチにもありますよ(^ー^)ノ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-22 23:50 | ワーク | Comments(0)

蕎麦切り吟

カメラマン社長の誕生日なので

リクエストに応えて

ホント久しぶりに段原の「蕎麦切り吟」に行きました
e0177509_00031266.jpg

せいろ、蕎麦粉は茨城産
e0177509_00031212.jpg

風味と蕎麦の食感と、もうやっぱり美味しい♪

穴子天もね
e0177509_00031265.jpg

衣はカリカリ、中はフワフワ

大変美味しくいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-21 23:54 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧