" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ムチムチ

これから後はどんどん細くなって

ガリガリ体型の長男のムチムチだった頃
e0177509_23354648.jpg

来週は….




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-04-30 23:35 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

Skype会議

ガラスの里で
e0177509_23560456.jpg

実際に挙式をされるカップルをお迎えして

シビルウェディング体験会が行われました

諸事情でまだ結婚式をされていなかった新郎新婦ですが

終始とても嬉しそうなお顔でしたので

ワタシたちもこのような機会でお手伝いできたことで

とてもやりがいを感じました



さてさて、夕方からはSkype会議

新郎新婦が遠方だと

直接会って打ち合わせをする回数が限られてしまいます

メールや電話ではなかなかニュアンスが伝わりにくかったりしますが

Skypeなら大丈夫ですね

ご来店いただくのと同じように

新郎新婦のお顔を見ながら話ができます
e0177509_23560458.jpg

事前にいただいていたアンケートを基に

ミニスターと二人との打ち合わせをします

見本を見てもらうのもカメラに映したらいいので説明も簡単です

便利な時代になりました(^_^)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-04-29 23:53 | ワーク | Comments(0)

明日からゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィーク

長い方は10連休だそうですね
e0177509_22435114.jpg

ワタシたちのゴールデンウィーク

初日はシビルウェディング体験会があります
e0177509_22435210.jpg

ガラスの里で13:30〜です




私事ですが…



もう少し余裕があるつもりだったけど

連休終盤には長男の結婚式です

こちらから準備していくもののチェックも最終段階に入りました

無事に執り行われるまで

漏れがないように要確認です




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-04-28 22:41 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

お気に入りポーズ

長男2歳の頃
e0177509_22502428.jpg

なぜかこのポーズの写真が多い
e0177509_22502491.jpg

家の中でも、弟のお宮参りの時も
e0177509_22502432.jpg

この頃はまだムチムチしてた

その後はガリガリ一直線なのにね(;^_^A




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-04-27 22:49 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

新井貴浩選手2000安打達成

カープファンにとって今日は記念の日になりましたね

新井貴浩選手、2000安打おめでとうございます\(^o^)/
e0177509_23342155.jpg

見事なレフト線への2ベースヒットで打点もついて
e0177509_23342257.jpg

第4打席では2001本目のヒットも出たし
e0177509_23342360.jpg

またチームメイトの花火はボンボン上がって

願い通りの勝ち試合での記録達成になりました

不器用と言われる新井選手ですが

努力と正直さと愛されるキャラクターが

こういう結果を生むんだな、と

観てるワタシも感激しました

もうスポーツニュースのハシゴと

特番が待ち遠しくて仕方ないです(^_^)v




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-04-26 23:32 | カープ | Comments(0)

「食いしん坊プッチ」と言ったばかりですが

今夜は焼肉

肉はもらえなかったけど

キャベツもらいました
e0177509_21465304.jpg

プッチの大好物です

キャベツを切るときの「ザクッ」という音で

足元まで寄ってくるくらいです
e0177509_21465300.jpg

大満足のプッチでした(^_−)−☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-04-25 21:44 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

25年前

まだ三男が生まれる前の春の1枚
e0177509_23510503.jpg

二人とも、もうすっかりオッサンになりました(;^_^A




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-04-24 23:49 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

食いしん坊プッチと甘えん坊シータ

プッチはよほどのことがない限り

食欲が衰えることがありません
e0177509_23261612.jpg

ごはん食べた後でも、ともすればまだねだるようなこともあるし

肉とか魚とか食べても大丈夫なものを

ワタシからもらえるのをいつも期待しています

シータは

プッチがこっそり美味しいモノを貰おうものなら

どこにいてもアンテナ察知して

「オレも!」と言わんばかりにやってきます
e0177509_23261632.jpg

でもってシータはジャンプ力があるから

こっちか受け入れ体制できていなくても

勝手に座っている椅子の上に飛び乗ってきます

御構い無しの膝ベッド
e0177509_23261710.jpg

ホンマ癒してくれますわ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-04-23 23:24 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

試合の勝ち負けより…

熊本地震の被災者支援として
e0177509_00134477.jpg

選手から義援金の呼びかけがあって

なんとか予定時間に間に合うように出かけたつもりだったんだけど

既にライト側コンコースまで並んでました(;^_^A
e0177509_00134462.jpg

何度か選手の交代があったらしく

ワタシたちの少し前には田中広輔とか菊池とか見えてました

そしてまた入れ替えがあり

目の前には小窪(小窪はその前にもいた、さすがキャプテン!)
e0177509_00000215.jpg

天谷、松山、堂林、鈴木誠也、上本
e0177509_00000279.jpg

西川、エルドレッド\(^o^)/
e0177509_00134508.jpg

樽の中に募金して、選手の皆さんと握手できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしてもエルドレッドの手、大きかった(≧∇≦)

試合は初回から点の取り合いで
e0177509_00000444.jpg

阪神19安打のカープ14安打

こんなに打ち合う試合も珍しい
e0177509_00071569.jpg

結局12対9で負けてしまいました

ホントは勝って締めくくって欲しかったけど

今日は最後まで何かありそうな面白い展開でしたよ(負け惜しみ)

今年は2戦2敗です_| ̄|○

これ以上負けがこまないように…




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-04-22 23:57 | カープ | Comments(0)

お上りさんツアー⑤すしざんまい

東京お上りさんツアー

しつこくまだ残っていました(;^_^A

築地場外のすしざんまいでお昼食べてから空港へ移動するつもりで

本店とか巡りながらチェックしていたんだけど

やたら外国人観光客も多く行列もしていたから

少し場所をずらして「すしざんまい 奥の院」
e0177509_00022100.jpg

元料亭だけに趣きがありますよ
e0177509_00022164.jpg

せっかくなので築地の魚が堪能できるように

特選すしざんまい(大名碗付)にしました
e0177509_00022120.jpg

さすがにネタがいいですわぁ♪

穴子のシャリからはみ出た部分でビールが飲めます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_00022254.jpg

マグロの赤身も中トロも広島ではなかなか出会えない代物
e0177509_00022246.jpg

満足感高すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒ◯ナンデスでニシンの握りを見たばかりだったので

コレも頼んでみました
e0177509_00022391.jpg

お初です!

青魚らしい苦味というか

なかなか生では食べられないニシンの握りでした
e0177509_00022359.jpg

アオサのお碗も美味しかった♪



今回のお上りさんツアー

目一杯堪能しましたV(^_^)V




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-04-21 23:58 | 旅先 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧