" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ラルドワーズのおせち

今年も1年、無事に過ごすことができました

息子たちも揃ってお正月を迎えられます

おせちはラルドワーズさん
e0177509_23562383.jpg

今夜はぐっと抑えて
e0177509_23562309.jpg

明日の元日にいただきます
e0177509_23562452.jpg





iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-31 23:53 | 季節 | Comments(0)

帰省中

長男夫婦が帰省してきました

なのに全く掃除もできてなくて

お嫁ちゃんには申し訳ない(>人<;)

お嫁ちゃんからローストビーフもらいました
e0177509_23540855.jpg

柔らかくて、美味しいっ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おともはこのお酒でした
e0177509_23540878.jpg

雨後の月、十三夜 おりがらみ生酒

口当たりもよく、これまた美味しいお酒でした\(^o^)/




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-30 22:52 | 楽しいこと | Comments(0)

「麺工房 東海」の国産牛テールスープラーメン

北方面に向かう途中で寄った

王さんのお店、「麺工房 東海」

カメラマン社長は事前にチェックしていたらしく

ワタシも壁の案内に惹かれて

国産牛テールスープラーメン 980円をオーダーしました
e0177509_23595208.jpg

テールスープなのに結構あっさりしていて

骨が除かれたテールがゴロゴロ入っています

レモンが乗っていて「え?」と思ったけど

ラーメンと一緒にレモンも1枚ずつ全部食べてしまった(;^_^A

キムチも別皿で添えられていて
e0177509_23595254.jpg

途中から味の変化をつけられます

手がかかっていると素人でもわかるラーメンでした
e0177509_23595293.jpg

1日5食限定だそうです



iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-29 23:55 | おいしいもの | Comments(0)

目処が立ちました

年内仕上げのモノが完了
e0177509_00141119.jpg

あと明日発送したり

受け取りを待つだけです

そろそろ息子たちも帰ってきます

何も準備できていないのに大丈夫かぁ??




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-28 23:57 | ワーク | Comments(0)

師走

年内に仕上げたいモノがもう少し残っています
e0177509_23341574.jpg

もう2015年も終わるね

頑張らねば!(^O^)/




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-27 23:31 | ワーク | Comments(0)

厳島神社

e0177509_23561861.jpg

宮島ではなく、萩の笠山の厳島神社です
e0177509_23561923.jpg

商売繁盛の神様です
e0177509_23561959.jpg

しっかりとお参りしてきました(^_−)−☆

ここには守り神?の猫ちゃんがたくさんいました
e0177509_23561907.jpg

とても人懐っこくて擦り寄ってきます
e0177509_23561921.jpg

シータたちがいたら喧嘩になるのかな?
e0177509_23562087.jpg

風穴の入口にもぬしのような猫ちゃんがいました(写真撮れず^_^;)
e0177509_23562021.jpg

明神池の魚たちを狙っているわけではなく
e0177509_23562004.jpg

池の水を飲む猫ちゃん
e0177509_23562062.jpg

塩辛くはないんだろうね??

そして極めつけは神社に鎮座する猫ちゃん
e0177509_23562136.jpg

この貫禄はなかなかのもんでしょう(^_^)v



iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-26 23:54 | 旅先 | Comments(0)

道の駅「うり坊の郷(さと) katamata(かたまた)」

昨日は朝から高速道を使わず目的地へ
e0177509_09382869.jpg

雲のような霧が目の前にずっとあって

見慣れない風景にウキウキ♪

ちょうどお昼時に道の駅「うり坊の郷(さと) katamata(かたまた)」に着いたので

ランチはこの時期しか食べられない「うり坊定食」1,100円をオーダー
e0177509_09382968.jpg

猪肉は臭いも全くなく、脂身も美味しい鍋仕立てになっていました
e0177509_09382924.jpg

カメラマン社長は

食べ終わった鍋のつゆでうどんが追加できたらいいのに…

と残ったつゆを残念そうに眺めてました(笑)


うり坊の郷には「干支地蔵」もあって
e0177509_09382997.jpg

ワタシは寅年なので
e0177509_09382925.jpg

そちらにお参りしました
e0177509_09383074.jpg

なんかかわいい表情でしょ☆〜(ゝ。∂)
e0177509_09383037.jpg





iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-25 23:46 | 旅先 | Comments(0)

会いたかった人と美味しいモノと

スケジュール調整ができたので

今日は萩方面へ

プッチとシータも同行させてもらえました

道の駅かきのき村で休憩
e0177509_00052719.jpg

ここでも産直品を買いつつ
e0177509_00052763.jpg

目的地へGO!
e0177509_00052831.jpg

今日はアップできないので、また次回以降ね(;^_^A

今夜は萩の美味しいモノでクリスマスイブの晩餐です

チキンもケーキもないけど

鯛の刺身は腹身は炙り、背身は湯引き

カメラマン社長が

アワビは6つのパーツに分けて捌いてくれました
e0177509_00052837.jpg

肝と刺身の端切れはオリーブオイルとハーブソルトで
e0177509_00052856.jpg

道の駅かきのき村で買ったサラダ人参とか
e0177509_00052899.jpg

会いたかった人にいただいた自生のクレソンとか
e0177509_00052991.jpg

今夜もお酒がススム晩餐になりました

晩餐のお供は、萩のお酒「東洋美人」
e0177509_00052951.jpg

会いたかった人にいただいたお酒もあったんですが

息子たちが揃うお正月用に取っておきます




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-24 23:46 | 楽しいこと | Comments(2)

サンフレッチェ優勝パレード2015

サンフレッチェ優勝おめでとうございます
e0177509_00045012.jpg

そして、ありがとうございます
e0177509_00045085.jpg

雨がチラチラしていましたけど
e0177509_00045103.jpg

待っている間はそんなにひどくなかったからよかった
e0177509_00045101.jpg

サンフレッチェのみんなが近くで見られるなんて
e0177509_00045195.jpg

嬉しいよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_00045139.jpg

前回のパレードからの反省
e0177509_00453744.jpg

前に人が並んでいても

カメラマン社長は脚立、ワタシはカメラバッグに立って

しっかり顔を見ることができました\(^o^)/
e0177509_00045207.jpg

感動をありがとう
e0177509_00045283.jpg

スタジアムも

交通アクセスのいいところに建設してほしいな
e0177509_00045317.jpg

そしたら、もっともっと観戦の機会が増えるのに…




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-23 23:55 | 楽しいこと | Comments(2)

お天気に恵まれて

今日の前撮りは
e0177509_23463547.jpg

「お天気次第で海のロケもできますよ」と

打合せでお話ししていたんですが
e0177509_23463585.jpg

暖かくて風もなく、絶好の海ロケ日和になりました
e0177509_23463613.jpg

マツダスタジアムにも行って
e0177509_23463625.jpg

新郎新婦様のご希望のロケができました
e0177509_23463659.jpg

撮影がスムーズだったので、川土手でもロケ
e0177509_23463780.jpg

イケメンとベッピンさん(言い方が古い?)の

アルバムの出来上がりが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-12-22 23:46 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧