" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

〔ときどきMirai♪ ★\(^o^)/★〕200時間目

ママのMirai♪ ちゃんと、娘のKARENちゃんの

USTREAM配信が今夜200時間目を迎え

銀山ベースから公開生配信されました*\(^o^)/*
e0177509_23335587.jpg

少しだけでも生配信会場へ行きたい!と思って

帰り際プッチとシータも連れて銀山ベースに行ったら
e0177509_23335682.jpg

あらあら、どさくさに紛れて乱入してしまいました
e0177509_23335602.jpg

今夜の配信の模様はここからご覧いただけると思います

〔ときどきMirai♪ ★\(^o^)/★〕





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-09-30 23:23 | 楽しいこと | Comments(0)

痩せたプッチ

e0177509_23482960.jpg

このところ爪が伸びていたのが気になって

やっとかかりつけの獣医さんでお手入れしてもらいました

まずは検診から
e0177509_23494264.jpg

プッチは特に問題なし、体重2.6kg

痩せたなぁ~

最近、あばらが昔よりゴツゴツあたるようになったとは思ったけど

ワタシより順調に体重管理してる(汗)

3kgを超えないように気をつけてはいたけど

これなら心配なさそうよね


シータも特に問題なし、体重2.55kg

ありゃ!プッチもシータもほとんど体重差がなくなってる!∑(゚∇゚|||)

ますます兄弟犬になってきました(*´∇`*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-09-29 23:55 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

カープ応援団は日本一

CS進出まで首の皮一枚のカープですが

まだ望みを捨てていません

今日も作業しながら試合をチェックでした

家に帰って録画を見ながら美味しいご飯を食べました(^_^)v
e0177509_23083632.jpg

テレビ観戦でも、ズムスタ観戦でも思うこと…
e0177509_23083767.jpg

カープの応援って、絶対相手チームの悪口言わないよね

例えば、「広島倒せー!」とか
e0177509_23083717.jpg

打っても、守っても、投手がピンチになっても

励ましや賞賛の応援はあるけど

相手チームに対して、団体で何か言うような場面に当たらない
e0177509_23083888.jpg

だから、カープも応援するファンも大好き♡

CS進出までは険しい道のりになっても

もしかして残念な結果になっても

最後まで絶対応援するよ!(^O^)/



iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-09-28 23:07 | 楽しいこと | Comments(0)

わたしの星

ウェディングの撮影の後

東区民文化センター舞台芸術促進事業、演劇企画室ベクトル第19回公演
e0177509_23430598.jpg

「わたしの星」を観てきました
e0177509_23430548.jpg

ワタシは感想を書くのは苦手ですが

笑いありの青春をカラダ全体で表現されていたと思います

あっという間の75分でした

このライブ感はたまりませんね(≧∇≦)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-09-27 23:42 | 楽しいこと | Comments(0)

やっぱり晴れ男

今日もいい天気になりました
e0177509_00021600.jpg

撮影はカメラマン社長がメインで

ワタシは要所でのフォローでした
e0177509_00021680.jpg

司会者さんに

「中村さんの晴れ男は流石ですね〜」

と、言っていただけました

少し前の天気予報は週末雨でしたからね

夕方に降った雨の音にビックリした次第です*\(^o^)/*




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!



-追記-

この記事を見た次男のママ友が

「もしかして、〇さんの結婚式?新婦の友人で受付したんよ」ってメールくれて

撮影した時は判らなかったけど

何となく見たことがあるような…と漠然と感じていたら

次男の親友のお姉ちゃんでした

たまにこんなことがあるよね(^◇^)
by h-amuse | 2015-09-26 23:56 | ワーク | Comments(0)

ワタシの負け越し決定

ズムスタでの残り6試合

今日を含めあと3試合観戦です

試合前にはドクターイエローも見ることができて
e0177509_23550448.jpg

いい感じで試合に臨めるかと期待してたんですが…
e0177509_23550506.jpg

7回裏に2アウトながらも満塁のチャンスがあったのに

得点に至らず

宮島さんも歌えないまま終わってしまいました(つД`)ノ

今年のカープ観戦成績は5勝8敗

ただいま借金3です…>_<…



でも、まだCSを諦めたわけじゃありませんよ!



試合の中でファウルボールが当たって電光掲示版が一部壊れました
e0177509_23550511.jpg

わかるかな? 阪神ロゴのところ
e0177509_23550572.jpg

明日には直っているんだろうか?






そして帰り道

近々オープン予定のShingoさんのお店を見つけました
e0177509_23550568.jpg

楽しみがまた増えました(≧∇≦)
e0177509_23550633.jpg






iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-09-25 23:54 | その他 | Comments(2)

アーバンビュー、秋のビアレストラン

アーバンビューグランドタワーで打ち合わせの後

今日と明日開催のビアレストランでのお楽しみ
e0177509_00113819.jpg

ドリンクは400円(ソフトドリンクは200円)お料理が600円のチケット制です

ビル内の各レストランから出品されていました
e0177509_00113947.jpg

ベリーダンスのショーもあって
e0177509_00113955.jpg

街なかでこんなロケーションでちょっと食べて飲めるのはいいですよね
e0177509_00113959.jpg






iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

by h-amuse | 2015-09-24 23:58 | 楽しいこと | Comments(0)

首輪

今までそんなに感じたことはなかったんだけど

同じモノを使っても

全然違ったことになります
e0177509_00154009.jpg

パッと見、よくわからないかもしれないけど
e0177509_00154006.jpg

コレは裏から見た様子です

表から見ると….
e0177509_00154193.jpg

しかも拡大して見ると…
e0177509_00154142.jpg

プッチは全然剥げることなくキレイに使ってますが

シータは自分てカリカリして

首輪がハゲハゲになりました((((;゚Д゚)))))))






カリカリしても大丈夫なように

少ししっかりした首輪を新調したんだけど
e0177509_00154112.jpg

どれくらい保つかなぁ〜?(笑)



iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!


by h-amuse | 2015-09-23 23:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

毎年恒例の

毎年家族写真撮りに来てくださるM様

今年はマツダスタジアムにずっと通われたとのことで

撮影もズムスタで!とリクエストいただきました

カメラマン社長の撮ったデータはまだ処理されてないから

ワタシのiPhone画像で1枚だけですけど…
e0177509_23452428.jpeg
予告編的に載せてみました



カープの主催する残り試合は全て完売

選手はもちろん頑張っているんだろうけど

ファンの熱すぎる思いは伝わっているのかなぁ〜?







広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-09-22 23:38 | ワーク | Comments(0)

結婚式

昨日のシビルウェディングのことが
e0177509_23412966.jpg

今日の中国新聞に載っていました
e0177509_23412994.jpg

どなたでも見ていただける環境で

正式な夫婦となった婚姻届受理証明書を披露するシビルウェディング
e0177509_23412951.jpg

新郎新婦の生い立ちから出会い、結婚に至るまでの紹介や

新郎新婦の誓いの言葉、ミニスターからの祝辞など
e0177509_23412950.jpg

それぞれの組で内容は違ってオリジナルのものがあり

形だけにとらわれない厳かな式です




日本人なので、神社挙式はもちろん

仏式の挙式もとてもいいと思います

クリスチャンであればキリスト教式

いろいろな形で結婚式はできますが

ただ人前で誓うだけでないこのシビルウェディングを

もっともっと皆さんに知っていただきたいですね





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-09-21 23:38 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧