" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

打ち上げ

お疲れさんの打ち上げ
e0177509_23171005.jpg

全部一度に飲む訳じゃないけど

どれにしようか考えるのが楽しみ♪





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-31 23:15 | その他 | Comments(2)

お花見 de 作戦会議

e0177509_23461613.jpg

春の陽気に誘われて
e0177509_23461957.jpg

作戦会議に召集したS子と一緒に
e0177509_2346221.jpg

スタジオ近くの河原でお花見
e0177509_23462522.jpg

これから始めることの打ち合わせと
e0177509_23462891.jpg

桜の撮影
e0177509_23463158.jpg

もちろんプッチもシータも撮影
e0177509_23463455.jpg

今年はお花見ができました\(^o^)/




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-30 23:46 | 季節 | Comments(0)

仕事てお花見、からの〜

e0177509_23564529.jpg

天気予報では
e0177509_23564784.jpg

午前中雨、午後から晴れ、の予報でしたが
e0177509_23564873.jpg

仕事晴れ男のカメラマン社長ですから
e0177509_23565073.jpg

撮影の時にはしっかり青空でした\(^o^)/
e0177509_2356538.jpg

昨日に増して桜の花もたくさん咲き
e0177509_2356568.jpg

桜もお天気も新郎新婦を祝福しているようでした
e0177509_23565938.jpg

護国神社さんでの挙式が厳かに行われ
e0177509_2357285.jpg

披露宴会場では

ゲストの皆さんに美味しいお料理でおもてなし

料理の一部ではありますが

伊勢海老のお造りにはめでたい金粉も散りばめられ
e0177509_2357557.jpg

鮑の酒蒸しは一人ずつドーンと!
e0177509_2357818.jpg

広島牛も生の状態でお披露目されたあと

一人ずつ1枚焼かれて出てきました
e0177509_2357116.jpg

他にも食べきれないくらいたくさんの料理でしたが

ご年配の方もゆっくりしっかり召し上がって

しかも、披露宴の時間もたっぷりとってあったから

ご両家のゲストとの親睦も充分図れたようにみえました



ワタシ的には

イベント尽くしであっという間に終わる披露宴より

こういうお互いの交流が持てる披露宴が好きですね





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-29 23:56 | ワーク | Comments(0)

晴天の護国神社挙式

桜も咲き始めて暖かい一日になりました

護国神社で挙式された新郎新婦様
e0177509_23553464.jpg

新郎様はノルウェーの方で
e0177509_23553510.jpg

新郎のお父様が旅行で広島を訪れた際ここにお越しになって

新郎新婦が広島城をバックに撮影されていた風景を見て

とても良かったから

お二人の挙式の時も是非広島城を絡めた写真を!

とリクエストがありまして

挙式前に少しロケーション撮影していたら

某国営放送が桜の取材に来ていて

お二人が取材を受けました

お昼のニュースで流れるということだったのですが

挙式が終わって、披露宴会場に向かおうとした車中で

タイミングよくニュースを見ることができました
e0177509_23553619.jpg

新婦様が桜の開花に合うように婚礼時期を考えられたんですって
e0177509_23553651.jpg

航空チケットを半年前にとったけど
e0177509_23553776.jpg

桜の花もお城も絡められて

しかもこれ以上ないお天気にも恵まれて

本当によかったですね

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




披露宴の時にわかったことですが

新婦様のお兄様ご夫妻も

ウチで婚礼写真を撮らせてもらっていました

ありがとうございます〜〜\(^o^)/





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-28 23:55 | ワーク | Comments(0)

コストコディナー

今夜はコレで!
e0177509_23502162.jpg

ほとんど調理しなくてもいい

横着晩ご飯(^◇^;)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-27 23:50 | おいしいもの | Comments(0)

カウントダウン

e0177509_14461.jpg

あと5日




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-26 23:58 | その他 | Comments(0)

丈夫なカラダ

多少悩みがあろうとも

食欲が落ちることもなく

胃がキリキリ痛むとか

カラダに変調を起こすことがない

とっても丈夫なカラダに産んでくれた母に感謝
e0177509_23424266.jpg

そういえば過去に一度だけ

ご飯が食べられないくらい辛い時期があったなぁ

そこまでではないと思うと

少々のことは乗り越えられそうだ(^o^)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-25 23:42 | その他 | Comments(0)

わだち草の揚げ餅ぶっかけ

たまに禁断症状の出るわだち草

近くに用事があったら行くっきゃないでしょう(笑)
e0177509_06380.jpg

少し寒い日ではあったけど

ワタシはここの冷たいうどんのコシが大好きです

なので今日は

揚げ餅ぶっかけうどん、もちろん冷たい麺
e0177509_06672.jpg

揚げ餅がサクサクふんわりで美味しゅうございます\(^o^)/
e0177509_06984.jpg

カメラマン社長は温かい揚げ餅玉子うどん
e0177509_061233.jpg

こっちは麺がもっちり柔らかですよ

天丼セットをプラスしました
e0177509_061562.jpg

この海老を1匹取り上げちゃった(^_^)v



ここのうどんをいただいた後の満足感半端ないです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-24 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

3月が去りそう

気がつけば

あと1週間で3月も終わるじゃありませんか!

やらなきゃいけないことは山積みなのに

時間が経つのが早いこと( ̄◇ ̄;)
e0177509_23541355.jpg

もうひと踏ん張り

ファイトォォ!p(^_^)q




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-23 23:54 | その他 | Comments(0)

シェ・ヤマライでディナー

お久しぶりのシェ・ヤマライさんでのディナーです
e0177509_23192452.jpg

残念ながら3月15日で牡蠣づくしのフルコースは終わってしまったのですが
e0177509_23192590.jpg

シェフの計らいで牡蠣たっぷりのコースをご用意いただけました

まずはスパークリングワインで乾杯ね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_23192527.jpg

メニュー説明をメモしたけど覚え間違えていたらごめんなさい(;^_^A

オードブルは

牛肉と野菜のポトフのゼリー寄せ、大葉と辛子のソース

長州鶏の胡麻クリーム、山葵菜と一緒に
e0177509_23192659.jpg

ワインはお任せで

JAPAN PREMIUM リースリング・フォルテ2013
e0177509_23192665.jpg

そして、お目当てのオイスターバリエ
e0177509_23192769.jpg

パセリ、ガーリックバター、ベーコン、チリパウダー、チーズ
e0177509_23192832.jpg

お皿も地元、江波の酒屋さんのお兄様が焼かれたお皿

まさに地産地消ですね

人参のポタージュ
e0177509_23192923.jpg

人参ジュースを煮詰めて作ったパン、

軸はほうれん草のグリッシーニだそうです

魚料理は

帆立、ずわい蟹のムースで鯛、サーモン、牡蠣をパイ包み焼きしたもの
e0177509_23192929.jpg

菜の花とジャガイモのペースト

牡蠣エキスのソース
e0177509_23193036.jpg

お口直しは苺のシャーベット
e0177509_23193080.jpg

白ワインが空いたので

次は、山梨マスカット・ベーリーA2012
e0177509_23193165.jpg

メインの肉料理は

牡蠣を包んだ長州鶏のカツレツ仕立て、デミグラスソース
e0177509_23193217.jpg

e0177509_23193282.jpg

サラダ
e0177509_2319332.jpg

そしてデザートは
e0177509_23193327.jpg

ココナッツミルクのブランマンジェ、チーズケーキ
e0177509_23193434.jpg

バジル入りフルーツゼリー、コーヒームース


ホントに夜は久しぶりの外食で

美味しい料理と美味しいお酒を堪能できました(≧∇≦)



美味しい料理でおもてなしできるレストランでのウェディングも

もっともっとご案内したいですね





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-22 23:19 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧