" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月は逃げる

2月が逃げました
e0177509_23561710.jpg

例年に増して

1日が過ぎるのが早く感じます

明日から3月かぁ

やらなくちゃいけないこといっぱいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-28 23:56 | 季節 | Comments(0)

麺屋 一 醤油とんこつラーメン

お昼は「麺屋 一(いち)」で

醤油とんこつスープの味玉らー麺
e0177509_024627.jpg

味玉半分カメラマン社長にあげて
e0177509_024760.jpg

カメラマン社長のもやしトッピング大量を

分けてもらって(取り上げて?)食べました(笑)





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-27 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

待つ

今日は待つ日
e0177509_23342236.jpg

そんなワタシを待ってくれているわんこがいる
e0177509_23342257.jpg

帰ったらご飯あげるね




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-26 23:33 | その他 | Comments(0)

筋肉痛

昨日の厳島神社挙式
e0177509_08255.jpg

いつもなら車で宮島に渡って

神社の敷地に駐車させてもらって機材のセッティングするんですが
e0177509_082666.jpg

ご親族の人数が多くなかったので

集合台を持っていかなくても大丈夫でした
e0177509_082782.jpg

だから今回は宮島口へ駐車して

カメラバッグと三脚とかストロボセットを抱えて渡った訳で…
e0177509_08276.jpg

そうはいってもかなりの重さで

お支度会場から神社への2往復はくたびれました
e0177509_082877.jpg

昨日は感じなかったけど

朝起きてから筋肉痛がヤバい

湿布のお世話になります(笑)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-25 23:58 | その他 | Comments(0)

厳島神社挙式

e0177509_005365.jpg

2月とは思えないほどの暖かさ
e0177509_005588.jpg

朝、スタジオで別件の撮影を済ませてから
e0177509_00569.jpg

梅の花も綺麗な宮島での婚礼でした
e0177509_005694.jpg

e0177509_005729.jpg

五重の塔とも絵になりますね
e0177509_005726.jpg

お支度上がりを待つ、人力車の大橋さん
e0177509_005825.jpg

お昼頃からは雲もほとんどなくなり
e0177509_005992.jpg

潮もしっかりあっていい絵が撮れました
e0177509_00593.jpg

e0177509_0109.jpg

e0177509_01088.jpg

どうぞ末長くお幸せに♪
e0177509_01145.jpg






iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-24 23:55 | ワーク | Comments(0)

キング軒の痺れ欲しさに

そろそろキング軒の山椒の刺激が欲しくて

今日は4辛です
e0177509_23472464.jpg

バカなんでしょうね
e0177509_23472564.jpg

いつにも増して振りかけてある山椒と

唐辛子のタレが赤く感じるのは
e0177509_23472640.jpg

気のせいでしょうか(笑)



最後の坦坦ライスまで

美味しくいただけました(≧∇≦)





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-23 23:47 | おいしいもの | Comments(0)

プチリメイク

e0177509_2352094.jpg

今日は(今日も?)ブログのネタに困ってます(笑)
e0177509_2352318.jpg

お客様との打ち合わせの間に

愛用バッグの底の四隅がハゲハゲになってきたので

皮の端切れを買っていたのをやっと使って補修しました
e0177509_23521035.jpg

新品とはいかないけど

少しは寿命が長くなったかな*\(^o^)/*




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-22 23:51 | 楽しいこと | Comments(0)

ちからの天とじうどん

撮影の合間ランチは

サッといただける「ちから」でした

今日の気分は天とじうどん
e0177509_0114725.jpg

噛まなくとも食べられそうな柔らかうどんに

海老天、半熟卵とじが大好きです♪
e0177509_0114890.jpg

五目いなりも付けました(⌒▽⌒)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-21 23:59 | おいしいもの | Comments(0)

瀬戸内海の牡蠣筏

スタッフS子が受けた仕事の撮影に

カメラマン社長と同行してきました

テーマは「ザ、瀬戸内海・ザ、牡蠣筏」
e0177509_233933.jpg

光の向きや筏の雰囲気がいいのは呉方面と判断して

出かけたのがちょうどお昼前

呉に着いたらランチタイム始まっていたので

まずは腹ごしらえにモリスへ
e0177509_2339328.jpg

グッドタイミングでラーメンをいただけてラッキー(^_^)v
e0177509_2339423.jpg

初モリスのS子も喜んでくれたし!


で、お土産にメロンパンを勧めて

食後のデザートにはお決まりのフライケーキ
e0177509_2339586.jpg

冷めないうちにコンビニコーヒーを買い込んで

車中でデザートタイムでした(≧∇≦)



倉橋島へ渡っていろいろポイントを変えながら撮影です
e0177509_2339510.jpg

カメラ構えている2人を撮るのがまたオモシロイ(^。^)
e0177509_2339678.jpg

e0177509_2339637.jpg

e0177509_2339782.jpg

e0177509_2339867.jpg

e0177509_2339886.jpg

e0177509_2339933.jpg

今日はお天気も良くて暖かかったから
e0177509_2339977.jpg

海風が少し冷たいくらいですみましたね
e0177509_23391096.jpg

イメージに合うような写真も撮れたみたいです



帰りには第3音戸大橋へ話のタネに寄って
e0177509_23391171.jpg

e0177509_2339111.jpg

e0177509_23391249.jpg

ちょいと海の香りのツマミ系を買い込んできましたよ(^O^)





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-20 23:38 | ワーク | Comments(0)

お迎えシータ

夕方からのお手伝いが今日は早く終わったので

スタジオに帰ったらまだナマ@広島アクティブリングの配信中でした
e0177509_2349488.jpg

猫の手ちゃんのお膝でイイ子していたらしいシータは

ドアを開けたら早速迎えに来てくれて

着替えたり落ち着くまで見守り
e0177509_2349484.jpg

見届けたら安心したのか

また猫の手ちゃんのところへ
e0177509_23494961.jpg

猫の手ちゃんのPCキーボードを随分邪魔したようで

ごめんなさいねぇ(>人<;)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-19 23:49 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧