" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こんなに楽しい年末は

やっと息子たちも揃いました
e0177509_23471653.jpg

今夜はてっさとてっちり
e0177509_23472180.jpg

家なので遠慮なく飲み上げてますけど
e0177509_23471631.jpg

日本酒が美味しい肴なので
e0177509_23471757.jpg

飲み比べしてみましたー
e0177509_23471797.jpg

e0177509_23471898.jpg

e0177509_23471884.jpg

e0177509_23471910.jpg

e0177509_23472041.jpg

e0177509_23472060.jpg

酔ってきたら話もだんだん怪しく…

営業会話のディーとデーの違いとか

話し方の違いで

お腹から笑い転げる年明けになりそうです(^◇^;)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-12-31 23:46 | 季節 | Comments(2)

シータの幸せ

息子たちが帰省してきて

遊び相手が増えました
e0177509_23453996.jpg

プッチもシータもいつの間にか

息子たちの膝に乗っています




仕事で結局早く帰れなかった夜はトマト鍋です
e0177509_23453973.jpg





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-12-30 23:45 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

広島駅

帰省してくる息子たちと広島駅で待ち合わせ

家からのバスが予定より1本早く乗れたので

少し時間が余って

まだニュースでしか見たことなかった駅の中へ

入場券を買って入ってみました
e0177509_23453424.jpg

お土産屋さんも探索

レモンだったり、オバマさんの賀茂鶴だったり

もみじまんじゅうもいろんなバリエーションあってビックリ

広島にいるとわからないものもたくさんありますね

そこは写メできなかったけど…(笑)
e0177509_23453563.jpg

新幹線口には、よく行くキング軒のブースもありました

ヒゲ店長にちょこっとだけご挨拶

ブースの場所がわかりにくいところだったから

せっかく汁なし担担麺がメジャーになっているのに

もったいないよねぇ〜 なんて思っていたら

ヒゲ店長もJRに掛け合って

場所の工夫をお願いされたということでした



息子たちと合流後

次の目的地までにまた若干時間があったから

ビールスタンド重富の列に並んでみたものの
e0177509_23453616.jpg

あと4組くらいで時間切れ

美味しいビールはまたの機会ですね(^◇^;)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-12-29 23:45 | その他 | Comments(0)

ペペロンチーノ

晩ご飯

もう少し食べたかったカメラマン社長が

ペペロンチーノ作ってくれました
e0177509_23445730.jpg

いただいたファームS本の蕪の葉っぱと

自家製牡蠣のオイル漬け

これまたいただきものの平目のエンガワ、のどぐろを使って

結構量があったけど

美味しかったのでペロッと食べちゃいました





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-12-28 23:44 | おいしいもの | Comments(0)

黒田復帰\(^o^)/

嬉しいニュースでしたね
e0177509_021278.jpg

今年も大リーグのまま契約するのかと諦めかけていたら
e0177509_021267.jpg

こんなサプライズが!!

また来年チケット取れにくそうだね(≧∇≦)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-12-27 23:59 | 楽しいこと | Comments(0)

深夜ですけど

いただきもので
e0177509_23403665.jpg

これから晩ご飯作ります




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-12-26 23:40 | その他 | Comments(0)

野菜LOVE

お昼はおそらく今年最後になるであろう

「りんご」のお好み焼き
e0177509_073168.jpg

そば肉玉の野菜W

すっごいボリュームなので

途中でお腹いっぱいになりながらも

譲ることなく完食しました\(^o^)/

このキャベツの甘みがサイコーなんよね♪




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-12-25 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

クリスマスイブ営業終わりっ!

e0177509_0365049.jpg

今夜もたくさんのお客様にお越しいただきました
e0177509_0365163.jpg

ありがとうございます




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-12-24 23:59 | ワーク | Comments(2)

待機中

e0177509_2350096.jpg

帰宅途中
e0177509_2350525.jpg

用があって
e0177509_2350578.jpg

カメラマン社長が車から降りて
e0177509_2350679.jpg

ずっと帰ってくるのを待っている
e0177509_2350639.jpg

プッチとシータです
e0177509_2350774.jpg

カメラマン社長が帰ってくるのが見えたら

シッポ振りまくりで歓迎してました




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-12-23 23:50 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

本日の営業終了

今日も一日お疲れ様
e0177509_041648.jpg

メールもブログもほとんど見ることもできず…

。・°°・(>_<)・°°・。





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-12-22 23:59 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧