" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

営業ワン

午前中はちょこっとウェディングの撮影

午後からは毎年家族写真を撮りに来てくださるS様の撮影と
e0177509_23564535.jpg

先月ウェディングの撮影をさせていただいたY様が

撮影データの受け取りに来店してくださり
e0177509_23564554.jpg

ウチの営業ワンがしっかり営業?してました(笑)

思いっきりベロベロしてごめんなさいね(^◇^;)



Y様からワタシたちが好きそうだ、と

お土産をいただきました
e0177509_23564632.jpg

新婦様の地元の日本酒だそうです



日本酒の合いそうなご飯の時に開けたいと思います

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-30 23:56 | ワーク | Comments(2)

ふく♪ふぐ♪♪

天然ふぐのアラ鍋セットをいただいたので

贅沢ふぐ鍋です
e0177509_23513069.jpg

皮は鍋に入れずに
e0177509_23513117.jpg

セリとポン酢和えにしました\(^o^)/

日本酒、本州一とともにいただきます
e0177509_23513270.jpg






iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-29 23:51 | おいしいもの | Comments(2)

深夜の撮影

これから撮影です
e0177509_2348871.jpg

この写真はiPhoneの写メなので

カメラマン社長のちゃんと撮った写真ができたら

ブログアップするので

また比べてみてくださいね
e0177509_2348953.jpg

ちらし寿司ですが

車海老、鮑、穴子、カラスミ、ずわい蟹etc

年末の限定品みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-28 23:47 | ワーク | Comments(0)

アル•マンドリーノでランチ

打ち合わせもあって

大手町の「アル•マンドリーノ」でランチ

ちょうど『7』のつく日で

パスタが700円でいただける日

これにセットと前菜をプラスね(^_^)v

(カメラマン社長はサイズアップも!)

前菜は
e0177509_23584395.jpg

鯖のマリネ

マッシュポテトをシュークリームのように仕立てたもの

牛肉のなんちゃら(忘れちゃった^^;)とモッツァレラの燻製
e0177509_23584492.jpg

サラダと自家製フォカッチャ
e0177509_23584440.jpg

フォカッチャの桃色は紫芋だって!
e0177509_23584553.jpg

メインのパスタは、グランキョ
e0177509_23584682.jpg

渡り蟹のトマトソースパスタ
e0177509_23584645.jpg

セットはドリンクまでなんだけど

デザートサービスしてもらっちゃった\(^o^)/
e0177509_23584815.jpg

チョコレートとバニラのブリュレにリンゴのコンポート
e0177509_23584771.jpg

それと、新作のトマトのコンポート
e0177509_23584899.jpg

甘酸っぱさがイタリアンランチの最後に
e0177509_23584947.jpg

ちょうどいい感じです




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-27 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

麺屋 一(いち)

西区楠木町にある「麺屋 一」へ

ワタシは塩とんこつの赤カラ
e0177509_23591254.jpg

クリーミーな塩とんこつベースのスープです
e0177509_23591358.jpg

味玉らー麺にしました
e0177509_23591485.jpg

カメラマン社長は塩とんこつの黒ニンニク
e0177509_2359157.jpg

e0177509_23591563.jpg

こちらのオーナー夫妻

平野寿将さんのお料理を以前料亭こだまに食べに来てくださって

今回は新しいお店のお知らせも兼ねて

お邪魔しましたが

スープのまろやかなコクが大好きなお店です





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-26 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

昨夜からの雨で葉っぱも随分落ちたみたいですね
e0177509_23434133.jpg

今年は紅葉の撮影は無理

ちょこっと近場で秋を探します
e0177509_23435611.jpg

わんこと一緒にお出かけしたいなぁ♪





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-25 23:50 | 季節 | Comments(0)

偽レブの会のアイドル撮影

去年の偽レブの会で

ウチの撮影券をゲットしてもらった

ある方のお嬢様ファミリーが

第二子の娘ちゃんのお宮参りと

お兄ちゃんの七五三

そして、おじいちゃん、おばあちゃん(失礼^^;)とひいお婆ちゃま

ご家族揃っての撮影においでくださいました

娘ちゃん一人と
e0177509_2358383.jpg

お兄ちゃんと一緒と
e0177509_23583919.jpg

いろいろ撮影しましたが
e0177509_23584076.jpg

ブログでは大人はカットね(^◇^;)
e0177509_23584060.jpg

2年前の偽レブの会の時から
e0177509_23584151.jpg

随分お兄ちゃんになったね*\(^o^)/*





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-24 23:58 | ワーク | Comments(6)

つかの間の再会

e0177509_23551994.jpg

この3連休に次男と三男が帰ってきました
e0177509_23552018.jpg

といってもそれぞれ予定があって
e0177509_23552131.jpg

次男は西条で飲んで泊まったり
e0177509_23552247.jpg

三男はスタジオ上の隠れ家に泊まり
e0177509_23552323.jpg

二人とも家で寝ることはなく
e0177509_23552420.jpg

わんこたちたもスタジオでつかの間の再会になりました
e0177509_23552426.jpg

プッチはいち早く膝の上をゲットし
e0177509_23552679.jpg

シータはバックに入っていつでも一緒に動ける体制(^◇^;)
e0177509_23552544.jpg

もっと遊んでほしいのに

次は年末年始のお休みかな?




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-23 23:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

「洋麺食堂 BONBON」でランチ

昨日はお久しぶりの「洋麺食堂 BONBON」へ

パスタのランチにしましたが

相変わらず前菜盛りが凄いです
e0177509_2359784.jpg

7種類?てんこ盛り\(^o^)/
e0177509_2359822.jpg

メイン、ワタシは

えびと明太子のクリームパスタ
e0177509_2359850.jpg

ここは生パスタを使用していて
e0177509_2359975.jpg

モッチモチ食感とクリーム系のソースがよく合います



カメラマン社長は

とろとろチーズのカレークリームパスタ
e0177509_2359107.jpg

いつもの大盛りで(笑)
e0177509_23591092.jpg

ちょこっとメインをシェアしながらいただきました

ランチは前菜、パスタ、パン、ドリンクで950円です




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-22 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

えびす講

昨日で終わりましたが

最終日に行ってきました
e0177509_014918.jpg

カメラマン社長が

昔は二十日えびすと言っていたし

最終日に「こまざらえ」するんだと聞いたので

今年は20日に!
e0177509_015018.jpg

少し早めの時間だから

そんなに長いこと待たなかったけど
e0177509_015118.jpg

しっかりお参りしてきましたよ

商売繁盛*\(^o^)/*




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-21 23:58 | 季節 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧