" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

宮島の桜婚礼

半年以上前から決まっていた宮島挙式ですが
e0177509_23435723.jpg

今年の桜開花がドンピシャで
e0177509_23435820.jpg

神社挙式の前後で、しっかり桜と絡めて撮影することができました
e0177509_23435958.jpg

多宝塔へは慣れない打掛姿で石段を頑張って上がってもらいましたが

その分景色と桜とお二人をフレームに収めることができましたよ(-_^)



今回はワタシたちもいつもの宮島婚礼以上に

機材抱えて人力車追っかけしたりロケしたりで

結構体力使いましたが

それ以上に気持ちのよいお仕事に関わらせていただきました





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-03-31 23:43 | ワーク | Comments(0)

万貴音「じゃんごーじゃんごー!」vol.20

男女ツインボーカルの万貴音が主催するライブ

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.20

千田町のレストラン、マルコポールで行われた模様を撮影してきました
e0177509_23581214.jpg


e0177509_2358224.jpg


e0177509_23583435.jpg


e0177509_23585048.jpg

万貴音のライブはアレンジも凄くて

CDなどとは違う生の魅力をたっぷり堪能させてくれます
e0177509_0261.jpg


e0177509_024391.jpg


e0177509_025995.jpg


e0177509_032036.jpg

ぐるあそのオープニングテーマ「Delicious Times」

エンディング「ゆるり」

コーナー「ドライブ ON THE MUSIC」も担当してくれています



また、

FMはつかいち 76.1MHzで毎週木曜日19:00~20:00放送の

万貴音の『じゃんごりあん☆カンパニー』 でも活躍中

ライブの生歌が半端なくうまい2人ですので

どうぞ聴いてみてください




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-03-30 23:59 | 楽しいこと | Comments(0)

お花見は無理でも高校生ライブハウスへ

咲き始めてから急に満開のような桜ですね

明日3月30日(日) 11時から~

ゆるゆると出入り自由なお花見の予定でしたが

(午前中は打合せがあるから終わり次第合流しようと…)

でも、もう雨が降り始めているし、たぶん雨でしょうね…(T_T)

雨天の場合は翌週4月6日になりますが、そうなると難しいかな?

お花見の詳細は

『お一人様歓迎!日本で一番敷居の低い花見』 
場所:基町中央公園北側 ※川側のトイレ方面 (昨年と同じ場所)
お一人様でも家族連れでもペット連れでもOK!
参加費は無料だけど自分用座るシート、食べもの、飲み物は持参
※ゴミは持ち帰りね!
詳しくは・・ 銀蔵さんのブログをお読みください♪♪


そして、同じような時間ですが

ナマ@広島アクティブリングを運営していらっしゃる久美さんの

教え子さんたちの発表の場があります

高校生ライブハウス~春~
 「新境地 はなさかじいさん あげあげ祭 ~桜前線バンド祭り~」
e0177509_16274165.jpg

「人前で演奏したいけど、文化祭は年に1回しかない。
 コンテストに出るにはちょっと気が引ける。
 ライブハウスでは自信がない。
 バンドは路上ではできない。」
そんな高校生のために、
青少年センターが全面バックアップしてライブの実現を応援する事業です。
出演者自らが企画から実施まで行います。

日時:3月30日(日) OPEN 12:30 / START 13:00
会場:青少年センター 第一音楽室
協力:ロビー劇場実行委員会
出演:すみれ組、Persimmon Pear、ミラクルCha-pan、
    wonder zone、the koarars



本当は打合せが終わってお花見会場に行って

そこでブロガーさんたちを誘って

高校生ライブハウスに行きたかったんですが

お花見が無理でもライブハウスには行ってみようと思っています

教え子さんたちの出演は最初の組と聞いていますので

ご都合つく方は聴きに行ってあげてください




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-03-29 16:33 | 季節 | Comments(2)

ウトウトまったり

家族であろうが、お客様であろうが

全く気にすることなくお膝にお邪魔するシータですが

布団の上でもちょっとナデナデされたら
e0177509_2345369.jpg

ウットリして半目になり

そのうち大股開いて仰向けになります

「もっともっとナデナデしてぇ〜」
e0177509_23453654.jpg

リクエストに応えていい子いい子すると
e0177509_23453710.jpg

そのまま寝てしまいます

ナデナデやめるとすぐ起きるんだけどね(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-03-28 23:44 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

ホヤホヤほわん

この前マタニティフォトの撮影をしたM様

先週第2子となる女の子ちゃんをご出産されました

退院のその足でちっこいちっこい姿を撮影
e0177509_23561963.jpg

照れるお兄ちゃんとも2ショットが撮れました
e0177509_23562058.jpg

ホントにちっちゃくて壊れそうなくらい

でも、目鼻立ちもスッキリと指も長くて

こりゃあ、美人さんですよ

元気でスクスク育ってね(^_-)




先週から引越しでバタバタしていたウチの次男は

とうとう福岡に旅立って行きました

最後の学割を使って切符を買おうとしたら

みどりの窓口は長蛇の列
e0177509_23562161.jpg

そういえば、増税前の定期券購入とかで

とても混雑しているとニュースでもやってましたよね

案の定、乗りたい時間帯に間に合わず

現地でのガス屋さんとの約束を遅らせてもらったようです(−_−;)

お昼ご飯用に穴子弁当持たせて

ワタシは嫌がられてもホームまで見送るつもりが

カメラマン社長からの「急いで帰って来い」LINEで

入場券の払い戻しをして次男とはサヨナラ

まあ、お盆休みには帰ってくるんでしょうが

それでもやっぱり寂しくなります(;_;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-03-27 23:56 | ワーク | Comments(2)

シェフシェフは呉シリーズ

ケーブルテレビで放送中の

「グルメと遊びの情報スポット ぐるあそ」

シェフがすすめるこんなシェフのお店

略して「シェフシェフ」のコーナーでは

月曜日からは、この3月にオープンしたばかりの

呉市西中央「Amiral」の永島さんを紹介しています

来週は呉市中通「縁」の秋山さんです

そして今日は秋山さんからご紹介いただいたこちらのお店へ
e0177509_23524114.jpg

おねがい猫がカウンターで待ち受けてくれる
e0177509_23524210.jpg

呉では老舗の料理店です
e0177509_23524395.jpg

また改めて1店舗ずつご紹介していくつもりですので

呉方面の方、ご期待ください☆〜(ゝ。∂)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-03-26 23:52 | シェフシェフ | Comments(2)

アル•マンドリーノでランチ

我が社の調強力スタッフで

今は米子で子育て頑張っているS子が帰省してきたので

次なるお仕事を押し付けがてら

アル•マンドリーノでランチしてきました


今回はパスタランチに前菜3種をプラス
e0177509_2359852.jpg

カボチャとベーコンのキッシュとワカサギのマリネ

リゾットを鶏で巻いて中にソーセージが入って・・・・

前菜も一品ずつちゃんと説明してもらったのに

覚えられませんでした_| ̄|○



あ、それぞれに食感も味のアクセントも違って

美味しかったです(;^_^A




ビーツのピンク色が鮮やかな自家製ドレッシングのサラダ
e0177509_235997.jpg

これも自家製のベーコン入りのフォカッチャ
e0177509_2359969.jpg

メインのパスタは、リングイーネ サーモンとホウレン草のウメ風味
e0177509_2359938.jpg

4種から選べたのに、3人とも意見が同じという(*^0^*)



デザートは馬谷店長がサービスしてくださいました

イチゴのプリンです
e0177509_23591033.jpg

これもまた3種から選べたのに、チョイスが同じ

今日は感覚的に揃う日だったのかな(^◇^;)

お腹いっぱい、美味しいランチいただいてきました☆〜(ゝ。∂)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-03-25 23:59 | おいしいもの | Comments(2)

開花宣言近し

e0177509_2343227.jpg

次男が5年間過ごした部屋もすっかり何もなくなり

鍵を返して撤収完了しました
e0177509_235126.jpg

2〜3日ウチにいて、それから福岡に向かいます



打ち合わせで行った江波山公園の桜
e0177509_235294.jpg

蕾が膨らんで「ポンッ」という音と共に

今にも開くんじゃないかと思うくらいです
e0177509_235280.jpg

一枝咲き始めていました
e0177509_235384.jpg

もう1週間したら咲き誇って綺麗でしょうね





昨日開通したばかりの高速3号線が気になって
e0177509_235444.jpg

江波から商工センターに行き

くるっと回って商工センター側の入口から乗ってみました
e0177509_235517.jpg

とはいえ、有料部分は通らず
e0177509_235798.jpg

併設の一般道ですけどね(^◇^;)
e0177509_235757.jpg

信号少ないし
e0177509_23588.jpg

走りやすくて
e0177509_23592.jpg

実家へ行くのに便利な道路ができて嬉しいです(^_-)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-03-24 23:04 | 季節 | Comments(2)

そろそろお疲れ?(^_^;)

e0177509_23585523.jpg

今日は主のいない部屋に勝手に上がり込んで

本人の手が回っていないところを大掃除
e0177509_23585659.jpg

この程度でいいだろうと思っていたのか

結構やることがあって大変でした
e0177509_23585784.jpg

退去後にハウスクリーニングは入るんだろうけど

それにしてももう少し掃除しなきゃ!!

と張り切ってやってきました
e0177509_23585790.jpg

明日は引き渡し




このところ、ブログはかろうじてアップしているものの

訪問はもちろん、ポチしてもらっているチェックもできず

Facebookも放置です

もう少し落ち着いたらお返事しますね

ごめんなさいm(_ _)m





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-03-23 23:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

アルバム打ち合わせ

秋に前撮りと婚礼のお客様の

アルバム打ち合わせでした
e0177509_0175178.jpg

1,200カット以上の写真の中から
e0177509_0175272.jpg

お客様が200カットくらいを選ばれ
e0177509_0175218.jpg

そこからもう少し絞り込んでページだてをしていきます
e0177509_01753100.jpg

ウチのアルバムは

ページ数をしっかり確保するようにしていますから
e0177509_0175496.jpg

これで60ページほどのアルバムが出来上がる予定です





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-03-22 23:58 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧