" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

連続舞台劇『ひげよ、さらば』

アステールプラザ芸術劇場シリーズ【レジデンスコレクション】
PROJECT Fe プロデュース公演


連続舞台劇『ひげよ、さらば』
e0177509_23532527.jpg

原作/上野瞭(理論社刊)
関功(NHK連続人形劇『ひげよさらば』脚本
作・演出/恵南牧


前編【第1幕】【第2幕】は5月に終わっていますが

後編が今週末に上演されます

11月2日(土)15:00【第3幕】19:00【第4幕】
   3日(日祝)14:00【第3幕】18:00【第4幕】
   4日(月振)11:00【第3幕】15:00【第4幕】


アステールプラザ多目的スタジオ
広島市中区加古町4-17


■チケット
単幕券 各\1,500円

日時指定、全席自由


3日に行ってきますV(^_^)V




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   




決算処理が終わって

法人税やら消費税を納めてきました

消費税は預かり金なので

ちゃんと別勘定にしておかないといけないのですが

自転車操業の零細企業はそんな余裕もなく

支払う段階で資金繰りにヤキモキするんですね

いつも慌てて決算処理するから

最終的な数字が出るまでドキドキです

いやぁ〜、払えてよかったσ(^_^;)
by h-amuse | 2013-10-31 23:53 | 楽しいこと | Comments(6)

無理のできないお年頃

毎年のことなんですが

早め行動のできないワタシは

締切から遡って行動するタイプなので

今年もそろそろやらなきゃいけないのに… と思いつつ

日常の仕事を言い訳になかなかエンジンがかからずにいました

やれ、そうは言ってももう時間がないよ!

やっとこさ重過ぎるお尻をあげようと思ったところ

先週は珍しく熱出したりなんかして

予定が大幅に狂い

一昨日、昨日とほぼ徹夜で

なんとか目処がつくところまでやってきました

今夜は布団で寝られます

どのコがお供してくれるのか…(⌒-⌒; )







今日、コレがスタジオに届きました
e0177509_23471669.jpg

コーヒー大好き人間にはちょっと本筋とはズレるかもしれないけど

お客様の選択肢も増えていいかな(⌒▽⌒)

何が必要なのか明日からゆっくり考えます♪(v^_^)v







そうそう、コメントもいっぱいいただいていたのに

ほったらかしになってしまっていましたが

やっとお返しできました

明日からはいつも通りだぁ!!





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
by h-amuse | 2013-10-30 23:46 | ワーク | Comments(2)

追い込みです

数字と格闘中


あともう少し・・・・・・・





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2013-10-29 23:59 | ワーク | Comments(2)

女性会の大会でした

撮影のお手伝いで、アステールプラザへ

平成25年度 広島市地域女性団体連絡協議会の女性大会でした
e0177509_23463743.jpg

毎年お手伝いさせてもらっている活動の一つです

今年はまた

地域でいつも一緒に活動している&お世話になっているMさんが

環境活動のシンポジウムで発表でした

westさん もブログアップしているので見てね♪


このお花はやはり地域のNさんが

毎年丁寧に作られるコサージュ
e0177509_23463720.jpg

この手前のコサージュは松井市長の胸元へ飾られました





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
by h-amuse | 2013-10-28 23:46 | ボランティア | Comments(2)

万貴音のライブとUstreamと

先日からブログでもお知らせしていた

万貴音の新曲リリースを兼ねたライブ
e0177509_23534963.jpg

撮影と演出の一部をお手伝いさせてもらって

ライブもしっかり楽しんできました




ライブが終わったらソッコー帰って

Ustream配信の「Miyukiにドレス♡」

今夜はMiyukiちゃんが不在のため

Mirai♪ちゃんのムスメちゃん

「Karenに振袖☆」と勝手に題して

いろいろトークしてもらいました

やっぱ、ムスメはいいなぁ〜

華があるよね〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   




コメントもらいっぱなしでお返しできずゴメンナサイ(>人<;)

配送トラブルについては

◯マトさんがニュースになってましたが

ウチは別の会社でした(´・_・`)

こうの先生、リンクありがとうございます

御膳本舗さんも喜んでいらっしゃると思います

個別にはまた改めてお返事させてくださいね
by h-amuse | 2013-10-27 23:53 | 楽しいこと | Comments(2)

復活とともに

体調は確実に快方に向かっています

(お腹キュルキュルを除けば^^;)

回復とともに

撮影補助やら、仕上げなければいけない作業に追われています
e0177509_2343223.jpg

頑張れ!ワタシ!!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
by h-amuse | 2013-10-26 23:42 | その他 | Comments(4)

鬼の霍乱2日目

プッチが口をベロベロしてきた時
e0177509_22464466.jpg

冷たい舌だなぁと思ったら

ワタシの方が熱があった… というオチ



夕方くらいから熱は下がってきたものの

今度はお腹具合がよろしくなく

トイレと仲良しさんです


e0177509_22464719.jpg


コメントいただいているのに

お返しする元気がまだないので

もう少し回復するまでゴメンナサイm(._.)m





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
by h-amuse | 2013-10-25 22:46 | その他 | Comments(6)

鬼の霍乱

今朝方から寒気がして

急にカラダが熱くなり

熱出てる!と思いながらも

やらなきゃいけないことが山ほどあって

とりあえず出勤しました
e0177509_22362537.jpg

が…

やはり仕事にならず

晩ご飯もカメラマン社長に任せて

食べられるだけ食べて

風邪薬飲んで寝ます





おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
by h-amuse | 2013-10-24 22:36 | その他 | Comments(6)

配送トラブル

ブログではマイナスイメージなことは載せたくないと思っていても

今回はちょっと「んんっ??」って思うことがあって

愚痴を吐きますので

興味ない方はそのままスルーしてください
e0177509_23473750.jpg


続き。。。。。。。
by h-amuse | 2013-10-23 23:58 | その他 | Comments(10)

万貴音「Delicious Times」PV(short ver.)

昨日のブログでお知らせした、男女ツインボーカルユニット 万貴音(まきね)
e0177509_2340418.jpg

新譜「Delicious Times」のプロモーションビデオがショートバージョンで公開されました

この曲は、ウチも関わらせてもらっている

ひろしまケーブルテレビHICAT 「ぐるあそ」のオープニングテーマです

サビの部分だけできていて、この春から放送されていたんですが

ついにフルコーラスで完成、新譜リリースになります




今週末の日曜日には

万貴音Presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.18が開催されます!!

日程: 2013年10月27日(日)   
時間: 開場16:30 開演17:00
場所: レストラン マルコ・ポール
チケット: 前売2000円 当日2500円 中学生以下1000円 ※1Drオーダー
チケット予約>>こちらからどうぞ→


また、このイベントで「万貴音の質疑応答」を募集します

新曲「Delicious Times」に関すること、活動その他に関すること等、

万貴音に聞いてみたいことを投稿してください!→ 




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2013-10-22 23:50 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧