前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
私も!、楽しかったです。..
by h-amuse at 00:22
昨日は大変お世話になりま..
by halu-0623 at 08:10
westさんへ 直前ま..
by h-amuse at 23:45
お疲れ様でした。 昨日..
by west at 07:12
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 22:19
おめでとうございます〜〜..
by Dr.でぶ at 12:04
最初の会計,お疲れさまで..
by haretaraiina-tt at 08:31
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 17:57
昨日はありがとうございま..
by ふぃーゆパパ at 17:25
昨日はとても楽しい会でし..
by halu-0623 at 10:56
最新の記事
マジック24
at 2017-08-20 23:22
STU48のがんばりまSU!
at 2017-08-19 22:42
マジック25
at 2017-08-18 23:46
大好きな人
at 2017-08-17 23:54
納涼会
at 2017-08-16 23:58
らーめん両さん.
at 2017-08-15 23:54
またまた魚一のおまかせ定食
at 2017-08-14 23:51
5ヶ月の写真
at 2017-08-13 23:56
守り勝った
at 2017-08-12 23:57
内海大橋から見た景色
at 2017-08-11 23:46
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あと1か月

今日で11月も終わり
e0177509_2357252.jpg

明日から師走ですね
e0177509_2357331.jpg

月末は支払いやら納品やらで

時間があっという間に過ぎていきます
e0177509_23571059.jpg

手数料が安いATM振込でなるべく済まそうとしたら

1日の限度額に達してしまいました
e0177509_23571099.jpg

必要なところへの資金移動は済んでたからよかったけど

右から左に流れて行くだけなのになぁ〜…>_<…
e0177509_23571197.jpg

無事に年が越せるんだろうか…(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-11-30 23:56 | Comments(0)

四川麻婆専家 辣辣-LaLa-

昨日のお昼、鷹野橋商店街のガネーシュに行ったんだけど

その時に行きも帰りも行列ができているのを見て

久しぶりに食べたくなりました

なので、11時半の開店に合わせてGo!

5分前で2組目でしたσ(^_^;)

台湾酢豚&ミニ麻婆豆腐セット 850円
e0177509_23321180.jpg

酢豚アップ(≧∇≦)
e0177509_23321290.jpg

麻婆豆腐アップ(≧∇≦)
e0177509_23321391.jpg

これにご飯、スープ、サラダ、ザーサイが付きます



こちらは麻婆豆腐セット 680円
e0177509_23321338.jpg

見た目でわからないけど、ホルモン入麻婆豆腐セット
e0177509_23321565.jpg

大盛りで950円



期待通りの美味しさですね

途中で山椒も足したりして

食べ終わる前には汗かくくらいです(^◇^;)

開店15分にして満席、外には行列ができてました

ランチでしか来たことがないから

いつか夜にゆっくり食べたいお店です♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-11-29 23:32 | おいしいもの | Comments(0)

毎月の広報紙印刷と…

もう月末が近付いてきた

学区の「社協だより」の印刷なんだけど

午後から集まって公民館で記事編集 (ココにも同じ記事があるよ → 
e0177509_21193330.jpg

途中Mさんが、わが町にある唯一のコンビニにお茶を買いに行き

「ここのコンビニで流行っとるんと~」と

お菓子を買ってきてくれました
e0177509_21193796.jpg

「bon o bon」@20円なり

子どもたちに人気があるのもわかる(^。^)

甘いものいただいたら作業も捗るってもんよ(^^;;
e0177509_21193916.jpg

社協だより2700部、12月号も出来上がり*\(^o^)/*

明日、新聞販売店に持って行こう!



そうそう、日曜日の深夜、正確には月曜日だけど

春高バレーの広島県の決勝戦を放送してた
e0177509_21194395.jpg

去年もいたけど

ウチのお向かいに住んでいるMちゃん発見
e0177509_21194972.jpg

赤ちゃんの頃からよく知っているだけに
e0177509_21195358.jpg

県代表として、全国でも頑張ってほしいなぁ〜
e0177509_2120384.jpg





そして、もひとつ、こっちは残念な話
e0177509_21204320.jpg

カープレディースファンクラブに申し込みした結果

今朝落選でメールが届いていました_| ̄|○

今年もダメだったのに…

あ〜あ。・゜・(ノД`)・゜・。




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-11-28 21:18 | ボランティア | Comments(0)

ミニアルバム作り

お客様にデザインアルバムをご注文いただくと

サービスでミニアルバムとレイアウトムービーをお付けしています

今回は他の作業と並行して、少しずつの作成

割付印刷された見開きごとのページを
e0177509_235927100.jpg

裁断して
e0177509_23592762.jpg

ページの中心から折ります
e0177509_23592816.jpg

ライトボックスで透かしながら折っていきます

それを糊付けして
e0177509_23592948.jpg

重しで落ち着かせ
e0177509_23592986.jpg

e0177509_23593088.jpg

3辺を裁断機でカット
e0177509_23593151.jpg

今回はミニアルバム作り最高の

116ページのアルバムができました

よく出るページのアルバムと比べても

かなりの厚みがあります
e0177509_2359322.jpg

e0177509_23593286.jpg

e0177509_23593383.jpg

はい、出来上がり
e0177509_23593440.jpg

ご注文のアルバムと並べてみました(^_^)
e0177509_23593665.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-11-27 23:59 | ワーク | Comments(0)

YU-SUNのお好み焼き

e0177509_22165560.jpg

東平塚にあるお好み焼き、YU-SUNへ
e0177509_22165688.jpg

ココのそばダブルは、そばが別れて入ります
e0177509_22165818.jpg

ワタシはイカ天入り〜♪
e0177509_2217293.jpg

大将の姿もチラッとね♪♪
e0177509_221741.jpg

コレはカレーグラタン
e0177509_2217590.jpg

e0177509_2217744.jpg

手前から、カレーグラタン、肉玉そば、スタミナ
e0177509_2217936.jpg

カレーグラタン出来上がり!
e0177509_22171180.jpg

そして断面を少々(^^;;
e0177509_22171340.jpg

ちっちゃなお店だけど

味はサイコーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-11-26 22:16 | おいしいもの | Comments(9)

Ustream放送第2回

Ustream(インターネット生放送)の第2回を配信しました
e0177509_2358759.jpg

タイトルは「Miyukiにドレス♡」

URLを貼り付けようと思うのに

PCからiPhoneへアドレスを送ったつもりが

なぜだか届いていません( ̄O ̄;)
e0177509_2358830.jpg

またチャレンジし直します( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-11-25 23:57 | ワーク | Comments(0)

サンフレ優勝おめでとう

e0177509_23554822.jpg

地元最終戦で決まればいいと願っていたけれど

やりましたね*\(^o^)/*
e0177509_23554994.jpg

だった今帰って、N◯Kの特番を見ています
e0177509_23555171.jpg

朝から広島を出発して

目的地のキャナルシティに着いたら

予定より早く着いたから

どこか電気屋さんで観戦しようと思ったんだけど

どこで見られるかわからないから

とりあえず車に戻ってテレビ観戦
e0177509_23555238.jpg

残り10分くらいでタイムリミットになり

三男に結果報告を託して

車を離れました


でも、よかったねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-11-24 23:54 | 楽しいこと | Comments(0)

シータ、遊ばれる

e0177509_23484487.jpg

今日は撮影と作業で一日しっかり働かせてもらいました
e0177509_23492452.jpg

忙しかった日のブログの友は
e0177509_23492489.jpg

やっぱりこのコたち
e0177509_23492590.jpg

いつも癒してくれるから
e0177509_23492668.jpg

疲れも半減
e0177509_23492649.jpg

でも…

こんなことして遊んでしまいます
e0177509_23492761.jpg

ゴメンね、シータ
e0177509_23492798.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-11-23 23:48 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

11月22日「いい夫婦の日」

今日は11月22日、「いい夫婦の日」ですね

先日神社挙式されたお客様のタキシード&ドレスの後撮りをしました

一緒に撮影するしたのはこのコたち
e0177509_20164935.jpg

逆光なのでわかり辛いですが

新郎様のタキシード、新婦様のウェディングドレスと合わせて衣装が作ってあります

カワイイ~~~~~♡

いつまでもお幸せに・・・・・・・・






そして。。。。。

「いい夫婦の日」に因んで?

カメラマン社長、あるところにゲストで呼んでいただきました


FMはつかいちで放送中、 万貴音の「じゃんごりあん☆カンパニー」
e0177509_2111628.jpg

放送前にちょこっと打ち合わせして
e0177509_21114496.jpg

いざ本番
e0177509_21113321.jpg

喋り始めるといつまでも話せる特技?を持っているから
e0177509_2112320.jpg

あっという間の時間でゴザイマシタ(笑)
e0177509_21115219.jpg

ウチのウェディング関係で使う曲「スライドショー」

万貴音が作ってくれたという縁もありまして

生歌のコーナーではギター1本でアコースティックバージョンで

万貴ちゃんと貴音くんが歌ってくれました
e0177509_21122968.jpg

とってもいい歌です

オリジナルムービーのBGMを聴いてみてください

で、いい曲だなぁと思ったら、買って聴いてくださいね(^。^)

万貴音5作目となるミニアルバム「ノーマライズ」に収録されています

税込1,500円ですよ~♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2012-11-22 21:13 | ワーク | Comments(0)

てっぱん食堂でランチ

お昼は東区民センターに隣接する「てっぱん食堂」へ
e0177509_23455213.jpg

カメラマン社長は、ピリ辛ネギかけ焼き(そば )880円
e0177509_23484926.jpg

これにランチセットをプラス
e0177509_23455345.jpg

ワタシは、てっぱんロールホワイトソース(うどん)910円
e0177509_23485165.jpg

うどんとホワイトソースの相性バッチリです♡
e0177509_23485253.jpg

お好み焼きとてっぱんロール

仲良く?半分こして食べました

だって、両方食べたいもんね♪─O(≧∇≦)O─♪




そうそう、一番上の画像

イラストは似顔絵キューピットの小林つかささんです!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ
by h-amuse | 2012-11-21 23:48 | おいしいもの | Comments(0)