" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

この秋のハマりもの

最近ハマったもの

かきの木茸
e0177509_23503254.jpg

今晩も支度が簡単なお鍋の具材に…
e0177509_23503494.jpg





お鍋バンザ〜イ\(^o^)/♪


もう10月が終わってしまいました

特に後半から忙しかったぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これで12月になったらどうなるんだろう

ま、なるようになるかo(^▽^)o




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-10-31 23:50 | その他 | Comments(0)

前撮りじゃなくって…後撮り

前撮りの予定が、仕事で日程変更になり

後撮りになったお客様の後撮りでした

衣装は、白無垢•色打掛•ウェディングドレス•カラードレスの4点

それぞれにスタジオ撮影とロケーション撮影です



まずは色打掛で立ち上げてもらって

スタジオ撮影を済ませて縮景園に行きました

途中で白無垢にチェンジ
e0177509_235631100.jpg

帰ってからまたスタジオ撮影しました


お昼休憩を挟んで午後からは洋装

挙式•披露宴をされた会場でも撮影して

元宇品の海辺と海島博のタワーにもね(#^.^#)
e0177509_23563336.jpg

最後のカラードレスでは

これまた挙式•披露宴の会場&橋と太陽を絡めてのロケに

いつもの広大跡地ロケも行って
e0177509_2356346.jpg

朝から夕方までしっかり撮影になりました

きっとお二人や同行されたお母様、妹さんもお疲れのことでしょう

ワタシもくたびれましたが

気持ちよい疲労感です

やっと落ち着いてチビチビやるお酒が

美味しゅうございます\(//∇//)\




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-10-30 23:56 | ワーク | Comments(0)

山越え

e0177509_23503631.jpg

ワタシがいけないんですけど…


とりあえず山を越えました

今晩は布団で寝られそうです(^◇^;)
e0177509_235037100.jpg

ということで、ブログネタにも事欠き

それじゃあ更新する意味ないじゃん!

なんて言わないでね
e0177509_23503948.jpg

日記が3日と続かなかったワタシが

ブログを始めてから毎日更新することが

ひとつの励みになっています
e0177509_23504147.jpg

老後の楽しみになるかな(^^;;

くらいの気持ちでいます(笑)




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-10-29 23:50 | 季節 | Comments(2)

似ているもの

一緒に仕事をしているムービー制作会社の作っている

ひろしまケーブルテレビ HICAT の番組「ぐるあそ」

3年前に番組を始めるにあたり

ウチのスタッフS子が番組ロゴをデザインしました
e0177509_2372949.jpg

ロゴ制作って、その本体の印象を覚えてもらったりするのに

なるべくシンプルに、しかも想いが伝わるようにデザインしないといけないから

大変な作業だと思います



ところで・・・・・



最近、Facebookでもよく目にするこのロゴ
e0177509_2392184.jpg

似ていると思うのはワタシだけ??? (^_^;)





お昼は「もんごい」で二代目玉子(写真は二代目ぐっつり盛り)
e0177509_23131981.jpg

この秋限定のつけ麺もあったけど

今日はベーシックに二代目にしました
e0177509_23143315.jpg

(といっても前回も同じの頼んでた。無意識に好きなんだなぁ♪)

サンマペーストの入ったこの魚貝スープ

後味がよくって大好きです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-10-28 23:28 | その他 | Comments(0)

汁なし担担麺、セロリトッピング

土曜日はセロリデー


というのを知りまして…

キング軒に行ってきました

ワタシは2辛のセロリトッピング、半ライス
e0177509_23403741.jpg

セロリ大好きなので

あの食感と香りが汁なし担担麺とよく合って

これハマります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2辛からスタートして

輪切り唐辛子と挽きたての山椒を追加しつつ

いただいているうちに

だんだん顔から汗が出てきます(^◇^;)



最後にライス投入からの〜

〆ご飯がとっても美味しかったです

またこの辛さを求めて行くんだろうなぁ〜


11月からは営業日の変更があるんですね
e0177509_2340387.jpg

祝日もお昼に営業されて

定休日が日曜日だけになるからわかりやすい(#^.^#)

その代わり、土曜日の夜営業はなくなるようです




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-10-27 23:40 | おいしいもの | Comments(0)

もうすぐハロウィン

ハロウィンが近いこともあって

嬉しいいただきものがいっぱい
e0177509_23495837.jpg

ほどくのがもったいないお菓子
e0177509_2350079.jpg

小林つかささんイラストのコーヒー
e0177509_235025.jpg

もちろんコーヒーストーリーさんのコーヒーです(#^.^#)

1枚目の写真にはさりげなく白い恋人も写っていたり…

味わっていただきます(^O^☆♪





毎年この時期にある、広島市女連女性大会

今年も記録用の写真撮影をしてきました
e0177509_2350379.jpg

去年の講師は高木美保さんでしたが

今年は…

北野大さんでした

午後の一番眠くなる時間帯

大学教授だけあってよくご存知です

笑のツボも抑えながら1時間半の講演でした

撮影に関しては最初の10分という制限

(去年は講演開始から5分でしたが…)

講演終わりには市女連の会長と2ショットも撮りました




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-10-26 23:49 | 季節 | Comments(0)

美魔女と・・・

カメラマン社長、今日は美魔女とデートお仕事でした

モデルでも活躍されている和田ゆうこさん (注;画像はHPから拝借)
e0177509_21191016.jpg

長身で顔がちっちゃく、本当に9等身なんですよ~~~ヽ(^。^)ノ

ビューティ月刊誌―美ST[美スト]―に掲載する

広島のスポットを一日がかりで取材&撮影してきました

もちろんワタシはお籠り中なので

アシスタントは就活中の長男がお供してきました



また落ち着いたらカメラマン社長のブログに載せると思うので

見てやってください



和田ゆうこさんがメンバーになっているTEAM美魔女 (彼女は一番右端)
e0177509_21272979.jpg

『Forever Girl』  がYOU TUBEで配信スタートしました

まぁ、別次元の綺麗なお姉さんたちですね(*^。^*)

同じ生き物女性とは思えない・・・・(^_^;) 


ウラヤマシイ。。。。。。。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-10-25 21:31 | ワーク | Comments(4)

やっちゃったぁ〜

昨夜のこと



ご飯食べて片付けするのに

眠くて…



「だるいなぁ〜」と思いながら片付けていたら

やっちまったなぁ〜
e0177509_2236162.jpg

冷蔵庫の棚に引っ掛けて落としてしまいました

まぁ、器が見事にバラバラ

あんまりバラバラになったから

これはこれでブログネタができたと

ちょっとだけ「おいしい」と思ったのでしたσ(^_^;)




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-10-24 22:35 | Comments(2)

そろそろ隠る頃

寒くなったから蓑虫のように篭る…ではなく

月末までしばらく忙しいです

ブログ訪問はもちろん

ブログアップもどうなるやら(; ̄O ̄)

落ち着いたらまたお邪魔します




お昼はご近所のお好み焼き、仁さんへ
e0177509_23543884.jpg

そば肉玉、ネギかけ

今日は定休日のはずが、お昼開けていらっしゃったみたいです

だからいつもの従業員さんはいなかったけど

奥さんとかわいいムスメちゃんがお手伝いされてました(^з^)-☆
e0177509_23544027.jpg






iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-10-23 23:54 | 季節 | Comments(2)

「十火」 丸・紗・箔

e0177509_19583128.jpg

大丸で見かけて連れて帰ったもの
e0177509_19594356.jpg

どうしても写真を撮ってから食べたかった
e0177509_201991.jpg

“丸” 苺とマンゴー、 “紗” きなこ
e0177509_2021354.jpg

“箔” ごぼう
e0177509_203144.jpg

不思議なお米のお菓子




十火




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-10-22 20:06 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧