" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました そして・・・ おめでとう!

先週、皆さんにお願いした満点ママの新キャラクター名の投票


今朝発表されました
e0177509_22541055.jpg

【新キャラクターネーム ふるるちゃんに決定!】
皆さんから225のご応募をいただいた新キャラクターネーム。
Facebook、Fax、メールで人気投票を行った結果、
最も人気が高かったのが「ふるるちゃん」でした。
みなさん、ご協力ありがとうございました。
そして新キャラクターふるるちゃんをどうぞ宜しくお願いします!


番組Facebookページより




そうです!!


「ふるるちゃん」が採用されました
e0177509_22555095.jpg

(画像はむねちゃんより拝借)

協力してくださった皆さん、ありがとうございました ペコリ


そして…


Dr,でぶさん、おめでとうwww

今日のDr,でぶさんのブログがとてもステキなのでリンク張らせてもらいますね


皆様にお礼申し上げます






広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2012-05-31 23:00 | 楽しいこと | Comments(4)

待つ犬

大好きな人が出かけて・・・
e0177509_23312727.jpg


e0177509_23312830.jpg


e0177509_23312818.jpg

この後ろ姿がなんともね・・・(#^.^#)



こっちはマイペース
e0177509_23312846.jpg

隙あらば寝てます(^_^;)
e0177509_2331299.jpg





iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-05-30 23:26 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

ウメちゃんとコタロウくんと食いしんぼプッチ

前撮りでペットと一緒に♪
e0177509_2043596.jpg

このコはポメラニアンのウメちゃん、女のコです
e0177509_20441517.jpg

きれいにカットされてプッチよりちっちゃい(~_~メ)
e0177509_20442542.jpg

そして背景の中にいるのは、コタロウくん、男のコです
e0177509_20443399.jpg

まるでぬいぐるみのようにおとなしくてずっとイイ子してました
e0177509_20444167.jpg

ウェディングパーティーの日は和装は着られないので

ウェルカムボードで和装姿と愛犬たちがお出迎えされます



お客様から「10周年おめでとう」といただいたケーキ
e0177509_20445220.jpg

ありがとうございますぅ~~~~♪
e0177509_2044591.jpg

そして・・・・  ハンター ・・・・   プッチ
e0177509_2045740.jpg

ケーキは基本無理でっしょ(~_~;)

空のお皿を狙うよね
e0177509_20452093.jpg

残念!  帰ったらご飯あげるから!!
e0177509_20453415.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2012-05-29 20:57 | ワーク | Comments(2)

2012.5.28の前撮り

和装の前撮りは縮景園でロケ撮影をすることが多いですが

今日も縮景園で撮影しましたが・・・


その後、三滝寺でも撮影しました
e0177509_19453770.jpg

木漏れ日の中でヒーリング効果もバッチリ(^_−)−☆
e0177509_19453937.jpg

小さな虫たちに大歓迎されましたけどねσ(^_^;)



衣装チェンジしてドレス撮影



チェンジ待ちの間のわんこたち
e0177509_19453930.jpg


e0177509_19454069.jpg


e0177509_19454034.jpg

ウェディングドレスのロケ撮影では

こんなお二人を撮るのに
e0177509_1945414.jpg

シロツメクサいっぱいの中でカメラを構える
e0177509_19454258.jpg

ちょいとメルヘンチックなカメラマン社長と長男σ(^_^;)




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-05-28 19:44 | ワーク | Comments(2)

かに〜

e0177509_23584057.jpg

蟹大好きなカメラマン社長

甲羅のサイズが10cm近くある蟹が4匹入って

この値段で売られていたら素通りできるはずもなく

買い物カゴにinされました
e0177509_23584143.jpg

ホントは今晩食べるつもりが

帰りが遅くなりすぎて捌けず

茹でるだけで明日の晩ご飯になります



でもカメラマン社長、先にちょっと味見するみたいσ(^_^;)




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-05-27 23:57 | おいしいもの | Comments(0)

手伝いたいワン

撮影機材の準備をしていたら

「一緒に連れてけ〜」と言わんばかりに

三脚バッグに居座るわんこ
e0177509_1862057.jpg

ファスナーが開いていたら、絶対入り込んでるよσ(^_^;)
e0177509_186223.jpg

お昼のウェディングパーティ
e0177509_1862247.jpg

e0177509_1862373.jpg

今日は引き続き、夜のウェディングパーティです
e0177509_1862468.jpg

e0177509_1862588.jpg

e0177509_1862778.jpg

e0177509_1862861.jpg




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-05-26 18:06 | ワーク | Comments(2)

タンメン しゃきしゃき

東京での晩ご飯はまた別だけと

まだ画像整理できていないから

iPhoneで撮っているものから・・・

ホテル近くの、「しゃきしゃき」へ
e0177509_23495314.jpg

タンメンを注文しました
e0177509_23495433.jpg

太麺はどちらかというとあまり好きではないけど
e0177509_2349548.jpg

これはスープと合う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

野菜もたっぷり
e0177509_23495582.jpg

自家製ラー油は丼に直接投入せず
e0177509_23495526.jpg

レンゲで麺と合わせて食べました

ピリ辛でまた美味しい

でも、ベースのスープがお気に入り♪

こんな麺発見(=^ェ^=)
e0177509_23495566.jpg

近くにあれば再訪したいお店




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-05-25 23:49 | おいしいもの | Comments(0)

カメラマン社長至福の時

遅昼食べてホテルにチェックインだけしたら

今度は銀座へ

子どもたちが小学生のころポケモンセンターに行くのに

この辺りをうろついて以来ですね
e0177509_13412869.jpg

カメラマン社長ウハウハの建物発見!!
e0177509_13465564.jpg

まあ、なんというオサレなお店なんでしょう\(◎o◎)/!

カメラマン社長、きっと次はどれにしようか迷っていたに違いありません

この後、実はこの近くに写真館向けのプロショップがあって

そこに行きたかったのですが

あるべきはずの場所にお店が見当たらず

ネット検索すると移転していました・・・ ショック(>_<)

なので有楽町のビックカメラで欲しいもの探索
e0177509_13542256.jpg

広島では扱っていない消耗品を探してみました

近いものはあったけど、ビンゴのものには出会えず

ここでも残念な結果にはなりましたが、いろいろ見られて楽しい♪

途中Feの栄養ドリンク補給をして次なる目的地に!!



東京国際フォーラムに到着するとホールAに向かって長蛇の列ができていました
e0177509_1355743.jpg

はい、一夜限りのアース・ウインド&ファイアーのデビュー40周年コンサートです
e0177509_13555359.jpg

高校の頃からよく聞いてました

(ディスコサウンドだけどディスコには片手で足りるくらいしか行ったことないよ^^;)

案の定、1曲目から立ちました

ココに着くまでにすでに1万3千歩くらい歩いていたけど

そんなこと言ってらんない
e0177509_13591777.jpg

(画像はお借りしました)


2時間弱ではありますが凝縮されたセット内容でしっかり楽しめました♪







昨日までしつこく呼びかけさせてもらった新キャラクター名の投票

無事投票が終了しました

23:59の時点で、ふるるちゃんは310票の得票数

(ちなみに2位のキャラクター名は230票でした)

この後、FAXとメールでの投票が加算され来週あたり発表されます

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2012-05-24 14:18 | 楽しいこと | Comments(0)

ロッテシティホテル錦糸町

東京でのお泊まりは、これまたスカイツリーが見えるところがいい!ってんで

「ロッテシティホテル錦糸町」

新幹線のビジネスパックでとてもリーズナブルなお値段でしたんよ

それに東京メトロの錦糸町駅と直結しているから

東京移動はメトロの1日乗車券にしていたので便利でした



お部屋の中
e0177509_11421478.jpg

窓から見えるスカイツリー (どんだけお上りさんなん^^;)
e0177509_1143491.jpg

ホテルでは珍しくバスルームが独立しています
e0177509_11482586.jpg

これにはカメラマン社長喜ぶ♪♪



いたるところにコアラのマーチやらロッテ関連のものが・・・
e0177509_11502941.jpg

これもサービスでいただきました
e0177509_11505833.jpg

このクッションカワイイでしょ♪
e0177509_11513063.jpg

販売もされているんだけど、今回は買えず・・・ 残念(T_T)


全体的にチョコをイメージしたカラーリングで落ち着きます
e0177509_11531078.jpg

さすがロッテのホテルだけあって

モーニングのデリバリーサービスにロッテリアのバーガーセットがありました
e0177509_1154255.jpg

誰かさんがあまり甘いもの得意じゃないんで

シャルロッテチョコレートファクトリーでチョコめしの朝食とはいかなかったけど

また泊まりたいホテルでしたね






最後のお願い (しつこくてごめんなさい。これが本当に最後です)

満点ママの新キャラクター名投票

1位と2位で抜きつ抜かれつの激しいデッドヒートが続いています

最終締め切りは今日です

まだ投票してない方

「ふるる」ちゃんに賛同いただける方は

是非投票をお願いします

満点ママ公式Facebookページ

ひろしま満点ママ番組HPの「ご意見 ご感想」から投票できます

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2012-05-23 12:03 | 楽しいこと | Comments(0)

東京スカイツリーを外から眺めてきました

先週東京へ行ってきました

せっかくなので開業前の東京スカイツリーへ

押上駅を降りたら

ちょうど「東京ソラマチ」の関係者向けの催しがあって結構混雑していました

今日の混雑はそんなもんじゃないでしょうけどね
e0177509_14115169.jpg

近すぎて全体が収まりません(^_^;)

隣接する公立の駐輪場、こんもりと丘のようになっていて

スロープを上がっていくと展望台になっています

写真のピントが合ってないのでわかりにくいけど・・・
e0177509_14135512.jpg

お腹すいてきたし、スカイツリーが見えるスポットでご飯食べたいな~

なんて考えながらちょっと電車移動

前回浅草に来た時に見るだけで終わった場所へ向かいます
e0177509_1873650.jpg

酒飲み夫婦にはたまらないと思われるこの場所へ
e0177509_1881964.jpg

ア〇ヒビールタワー22Fに着くと

外から見えた泡の部分がこんな天井になってました
e0177509_18253099.jpg

初めてのところだし、あんまり高いと無理だし、時間はどうなんだろうと

田舎モンは半分ドキドキしながら

でも、お腹ペッコペコだったんで期待してやってきました

イタリアンレストランも1,000円くらいからランチがあるから

じゃあ2,000円くらいのにしようかな?なんて思っていたところ

中からスタッフが出てこられて「ランチ終了しました」と・・・・

ちょっと待て、まだ外にランチメニュー看板が出ているではないか!



仕方がないから隣の喫茶を見ると

軽食だけどランチのパスタがあるみたい

じゃあ、ビール飲みたいしこっちにしようかな?

前に1組待っていらっしゃるからその次だね

って待ってたら、さっきのレストランのスタッフまたまた登場

そのランチのパスタメニューも下げられてしまいました

「おぉ~???」

ラストオーダーが14:00ということなのに

その時間前にどちらも下げるとはいかがなものか!

この段階で怒りテンションかなり上がりました

ちなみに、ネットとかの案内には

ランチタイム ~15:00、ラストオーダー 14:00だって!

嘘じゃろ(-_-メ)




けど、とにかくなにかお腹に入れたかったからおとなしく待って

順番きたから席に案内されました

おやおや?

確かに半分よりは席が埋まっているけれど満席というには程遠く

外で待たされるほどの状態ではないぞ(;一_一)

怒りテンションさらにアップ!!




中のスタッフもアジア系のあまり気が利かないタイプの女性が応対してくれたり

空腹とイライラで待つこと少々

いつぶちギレてもおかしくない状態



やってきました

おつまみ3種と地ビール、隅田川ブルーイング ヴァイツェンです
e0177509_18434930.jpg

ココでしか飲めないビールということで注文してみました

少し濁りのあるフルーティーな味のビールでした

つまみ系のジャーキーは美味しかったよ

(絶対ココでは作ってないけどね^^;)

これだけでは足りないので、黒生(大)を追加
e0177509_18501013.jpg

見ての通り634ml

飲み終わった後何気にグラスの底を見ると634の刻印?がありました(見えるかな?)
e0177509_18584447.jpg

専用ジョッキを作ったんですね(*^_^*)

ビールは確かに美味しい! ってか普通に美味しい

でもね・・・サービスとか、ビールに合う料理とかを期待して行っただけに

しかも大手ビール会社の本社ビルですよ!

ガッカリ感はかなりありました

まあ、最終的にいつものところで落ち着くことにはなるんだけどね





ところで、昨日お願いした満点ママのキャラクター名投票

今日も1位と2位で激しいデッドヒートが続いています

一時トップに立ったものの再逆転

最終締め切りまでもう少しです

まだ投票してない方

「ふるる」ちゃんに賛同いただける方は

是非投票をお願いします

Facebookに登録していなくても

番組HPの「ご意見 ご感想」から投票できます

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2012-05-22 19:16 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧