" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント??

もうすぐ誕生日のシータに

アニコムからお誕生日のお祝いカードが届きました
e0177509_23301998.jpg

それと、

そろそろプッチの予防接種の案内が来る頃だと思っていたら

同時に届いてました
e0177509_23311221.jpg

「お宅の愛犬プッチちゃんのワクチンの追加接種の
 時期が参りましたので、ご連絡いたします。
 12月24日頃ご来院ください。」


これってプッチへのクリスマスプレゼント???
e0177509_23341841.jpg

注射と同時に軽く悲鳴をあげるよね、プ~ちゃん(*^。^*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-11-30 23:35 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

今日も今日とて・・・

e0177509_2251102.jpg

e0177509_22511039.jpg

丸1日、前撮りでした


初甲冑で広島城や平和の門ロケ

データ整理できたら

ちょこっとブログで暴露(?)したいな♪



11時になろうかというのに、まだ仕事場(ρ_;)


お腹すいたぁ〜!!




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
by h-amuse | 2011-11-29 22:51 | Comments(0)

こんな日もあるさ

e0177509_23272030.jpg

e0177509_23272039.jpg

e0177509_23272031.jpg

e0177509_2327207.jpg

e0177509_23272055.jpg

ここんとこ、なぜか忙しい日が続いています

ブログも一方的にアップするばかりで

全然訪問できません(∋_∈)



今年は引越しだの、決算だので集中的に忙しいことがありましたが

今は忙しすぎるカメラマン社長の仕事を少しでも軽減できるよう

ワタシでもできることを少しずつ移行しています

ってなワケで、プッチとシータが代わってご挨拶〜




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
by h-amuse | 2011-11-28 23:27 | Comments(2)

シータの前撮りデビュー

撮影したのはちょっと前になるんですが

シータも新郎新婦の撮影の仲間入りをしました
e0177509_2338544.jpg

普段から愛想のいいシータは

お客様にも、めちゃくちゃフレンドリーにお迎えします

隙あらば膝にON!!

犬が生理的にダメなお客様の前には出てきません



ウェルカムな場合は喜んで「ねえねえ!」しますよ♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-11-27 23:43 | ワーク | Comments(2)

ちょっとだけイルミネーション

平和大通りではドリミネーションのライトアップがとてもきれいですが

ウチのスタジオもちょっとだけライトアップ

なんて言っても、クリスマスツリーですけど・・・(*^。^*)
e0177509_23145739.jpg

サンプルアルバムもイルミネーションのページで

お客様をお迎えしています




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-11-26 23:16 | 季節 | Comments(0)

洋麺食堂 BONBON

初めて伺った「洋麺食堂 BONBON」

新庄町にあったお店が、今年の3月に大手町に移転オープンしたそうです
e0177509_234634100.jpg

店内はこじんまりと、でもセンスのいい雰囲気
e0177509_23464836.jpg

~よるぼん~ って夜メニューの黒板が気になります
e0177509_23465748.jpg

~ひるぼん~ パスタランチ ¥800をオーダー

前菜も5種類くらいあってかなりのボリューム、パンもついています
e0177509_2347871.jpg

とろとろチーズのトマトソース
e0177509_23472074.jpg

エビと明太子のクリームソース
e0177509_23472992.jpg

そして ドリンク
e0177509_2347379.jpg

これで、この場所で¥800でいいんですか!!

めちゃくちゃコストパフォーマンスいいじゃないですか!!!



高校の役員時代にここにあったら、間違いなくみんなで通っていたお店でしょう




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-11-25 23:56 | おいしいもの | Comments(2)

かっちゅ〜の!

e0177509_2312951.jpg

写真館なのに、携帯カメラでごめんなさいm(_ _)m

この前 柿さんにモデルになってもらった甲冑姿

和柄のドレスを仕入れたから

写真撮りプランも対応できます



今度ちゃんとした写真撮らなきゃね(^_^)v




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
by h-amuse | 2011-11-24 23:12 | Comments(4)

紅葉で2ワン

今年の紅葉は全体的にイマイチの年のようでもありますが

きれいな場所もありまして

モデルはウチの看板犬たち
e0177509_23421010.jpg

これがまた、2ワンになって撮るのが難しくなりました

なかなか2ワン揃ってジッとしてくれません
e0177509_23442980.jpg

カメラマン社長だからこそ! というか

きれいに撮れてるでしょ♪
e0177509_23454435.jpg

1ワンだと そこに集中して撮れるんですけど・・・
e0177509_23461110.jpg

ね! シータ
e0177509_23463787.jpg

プッチは写真館わんこのお姉さんだけあって
e0177509_23471898.jpg

結構言うことを理解してくれます
e0177509_23475733.jpg

やんちゃなシータんも、見習ってポージングしておくれっ!!!
e0177509_23485541.jpg

ウチではこのようなペットの写真も扱っていますので

お気軽にお問い合わせください




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-11-23 23:50 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

たこ焼き器の新しい使い方

e0177509_2356346.jpg

e0177509_235632.jpg

R食材の沖横田さんから県内産のにんにくを買った時点で

オリーブオイルで素揚げしたい思いが募っていたのですが

取材先で、タジン鍋で作った温野菜のアンチョビソースをヒントに

たこ焼き器でオイルフォンデュというか

アヒージョ(オリーブオイル煮)を作りたくなりまして


作ってみました




まずはにんにくをじっくりオイルの中で煮まして

蛸、海老、スモークサーモン、お安くなっていた名古屋コーチン、牛タン

野菜は、沖横田さんのかぼちゃと人参を始め

あわび茸、ブラウンマッシュルーム、ししとう、パプリカ、カリフラワー

変わり種は、固豆腐に丸こんにゃく、ドライトマトにドライいちじく


それらをアンチョビソース、岩塩、柚子胡椒ボン酢でいただきました

簡単だけど、ワインが進む晩ごはんになりました




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
by h-amuse | 2011-11-22 23:56 | Comments(4)

職場のベッド

仕事場にベッドがあったら・・・・・


しょっちゅう昼寝してしまいそう


このコたちみたいに。。。。。。
e0177509_23422715.jpg

ほとんどシータ専用になって、プッチは追いやられていた1つのベッド

寒くなる前に、やっとそれぞれのベッドを置いてあげました
e0177509_23445294.jpg

安心しきってヘソ天で寝るシータです(笑)
e0177509_23453458.jpg

狭い事務所の中にベッドやらトイレやら置いてますが

小さいサイズのおかげでなんとかなってます



あ!、シータの目が開いた
e0177509_23471365.jpg

でもまた夢の中へ・・・・・



ちょいとたそがれるプッチ
e0177509_2348888.jpg




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-11-21 23:48 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧