前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
不恰好ではございますが、..
by nancy at 22:53
ふぃーゆパパさんへ ..
by h-amuse at 21:18
⑦パパさま 最後か..
by h-amuse at 21:15
くぅーさんへ こち..
by h-amuse at 21:13
我が家も以前に撮影してい..
by ふぃーゆパパ at 17:04
いいですね~これ、最後か..
by ⑦パパ at 11:38
家族4人(2人と2匹)で..
by FURIFURIしっぽ♪くぅー at 23:57
nancyさん&銀職人さ..
by h-amuse at 00:05
本日はご夫婦揃ってお越し..
by nancy&銀職人 at 23:03
halu-0623さんへ..
by h-amuse at 20:09
最新の記事
シュトーレン
at 2017-12-13 21:44
ネスカフェアンバサダー サン..
at 2017-12-12 21:41
偽レブの会のプレゼント
at 2017-12-11 17:13
平野レミさんのトークショー
at 2017-12-10 21:18
オットさんの作品展
at 2017-12-09 20:20
携帯ニュース速報
at 2017-12-08 23:41
今夜のナマ@アクティブリングは
at 2017-12-07 23:54
マタニティフォト
at 2017-12-06 23:36
iPhoneの機種変更
at 2017-12-05 23:42
孫娘ちゃんのつかまり立ち
at 2017-12-04 23:31
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スズキさん 87㎝

いただいちゃいました スズキさん
e0177509_23451315.jpg

身長 全長87㎝

まな板は決してミニサイズではありません




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-04-30 23:46 | おいしいもの | Comments(4)

防護服?

e0177509_23595755.jpg

e0177509_2359574.jpg

e0177509_23595797.jpg

e0177509_23595785.jpg

e0177509_23595745.jpg

原発事故の処理ではありません

御膳本舗さん 千成グループさんの

新しい拠点、サロン・ド・ヒロシマの撮影でした

防護服並みの衛生服を纏い

足元まで完全防備で厨房に入りました

撮影した中身についてはまた改めて…




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
by h-amuse | 2011-04-29 23:59 | Comments(0)

秘密基地にて

e0177509_10351867.jpg

Back to the Futureの

DeLorean DMC-12

あるところに格納されています




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
by h-amuse | 2011-04-29 10:35 | Comments(2)

今シリーズ初マツダスタジアム

e0177509_21143988.jpg

e0177509_21144011.jpg

e0177509_21144044.jpg

e0177509_21144091.jpg

e0177509_21144067.jpg

なかなか来られなかったマツダスタジアム


やっと来たよ〜(≧∇≦)


先発 篠田

1回から岩本のタイムリーで先制

久しぶりに気持ちイイ観戦ですぅ♪

宮島さんを歌うこと5回
(あ、試合後もだから6回か!)

寒かったけど、面白かったぁ(*^o^*)




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
by h-amuse | 2011-04-28 21:14 | 楽しいこと | Comments(2)

もう月末が・・・

なんでこんなに一日経つのが早いんでしょう???

毎月の地域の行事予定と社協だよりの印刷をしてきました

原稿は手分けして作ってくれるので随分楽になりました

それらをまとめて体裁整えて

5~6人の目でチェックです
(それでも時々印刷してから「あちゃ~」って思うんだけど)
e0177509_2294122.jpg



2500枚ほど両面印刷して
e0177509_22103837.jpg

明日、新聞販売店にも持っていこ!!




新店舗の工事
e0177509_22122162.jpg

床面を水平に作っていく作業がほぼ終わりました
e0177509_22122922.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-04-27 22:13 | ボランティア | Comments(2)

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』

e0177509_23581976.jpg

e0177509_23581935.jpg

e0177509_23581927.jpg

6月25日(土)から広島バルト11で公開される

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』

関係者試写会に行ってきました



去年『蛮幽鬼』を見て
めっちゃ感動したんですが


今回は古田新太さんと天海祐希さんが主演

最初から最後まで見応えたっぶりのステージでした





広島ブログ
↑ポチっとお願いします
by h-amuse | 2011-04-26 23:58 | 楽しいこと | Comments(0)

婚礼後のご飯

ウェディングパーティーがあると
美味しそうな食事もたくさん撮影します
もちろん仕事中なのでワタシたちは途中で何か口にすることはできません

だから仕事が終わって帰り道はもうお腹がペコペコ

昨日もお昼ご飯が3時半でした



よく行くのは博多屋

これは 長浜ラーメンの ねぎラーメン
e0177509_2357185.jpg

ねぎたっぷりが大好きです

これに高菜をてんこ盛り
e0177509_0268.jpg


ペッコペコのお腹にガッツリきます


カメラマン社長は しょうゆ豚骨ラーメン
e0177509_04482.jpg

これにチャーシュー丼をプラス
e0177509_05286.jpg

あっという間に完食したのは言うまでもありません(笑)



今日の工事

水平を図りながら床が張られていきます
e0177509_065327.jpg

こっちは表の出入り口辺り
e0177509_075588.jpg

ビフォーアフターみたいにできるかな?




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-04-25 23:59 | おいしいもの | Comments(0)

プッチ巻き

昨日、今日と
週末は婚礼の撮影に加えて打合せがぎっしり

頑張りましたよ (カメラマン社長が!!!)

そんな合間に見せてくれる癒し犬

今日はこんなことを・・・・・
e0177509_23443893.jpg

スタジオに転がっていたアルミ断熱シートに
勝手に入り込んで
しばらくモゾモゾしてたので
e0177509_23444858.jpg

急いでカメラを出して撮りました・・・・・
e0177509_23445824.jpg

奥にいるときは暗くてブレブレの写真しか取れない
ちょっと呼び出して (「おい、顔貸せよ」とは言ってないよ)
手前に寄せて
e0177509_234583.jpg

あとからは上に乗ったりもしてました
e0177509_23451862.jpg

まだ床が冷たいからね~
断熱効果バッチリだね
e0177509_23452776.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-04-24 23:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

カクテルカロリ

メルマガから時々キャンペーンに応募するのですが
ほとんど当たったことはありません



帰ってみるとサントリーから荷物が・・・・・
e0177509_21324376.jpg

サントリーさんといえば
トリスハイボール企画で何かと美味しい思いをさせていただいていて
今回もその関係かと思いきや
e0177509_21331463.jpg

おひょ!!

どうやらこれはカクテルカロリのお試しキャンペーンに当たったのだな??
e0177509_21345984.jpg


早速冷蔵庫に入れました





アミューズ新店舗 工事の進捗状況
e0177509_21371474.jpg

水道関係の配管ができていました
e0177509_21381327.jpg

ゴールデンウィークを挟むから
約1か月の工事

一番心配なのは身内で引っ越し作業すること

前回1階から2階に引っ越しただけで
死にそうになりました

あれから5年経っているし(それだけ年とってるし)
誰か死者が出そうです(^_^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-04-23 21:43 | 楽しいこと | Comments(2)

アミューズはアミューズでも・・・

桑田佳祐を中心に、所属事務所アミューズの福山雅治、
BEGIN、ポルノグラフィティ、Perfumeから、
さらには活動休止中のサザンオールスターズのメンバーまで、
数々のアーティストが結集し、
チャリティーとしてスペシャルソングを発表することが決定しました。
このプロジェクト、その名もズバリ、
「チーム・アミューズ!!」。
e0177509_23465967.jpg

(オフィシャルHPより)





カメラマン社長が独立してスタジオを作るときに
いろいろ考えてつけたのが 『アミューズ』

そういえば、東京のコピーライターの親戚に
開業案内を出したところ
なかなか返事が来ず
しばらくして
「ごめ~~~ん、
 アミューズっていうから音楽事務所の関係だと思ってよく見てなかったよ!」

その時に初めてこの大きな事務所のことを知ったという・・・(笑)


それから丸9年
10年目に入るところですが




この度





5月終わりに





移転することになりました











今日から新店舗の工事に入りました
e0177509_23542333.jpg

少し前から、思い通りの物件に出会えたらいいな・・・
とは思っていたんだけど
e0177509_23543389.jpg

スタジオの背景を吊るしたりするのに
一般の店舗では高さが足りなくて
なかなか思うところに当たらず
e0177509_23544162.jpg

それが、ちょっとしたご縁があって
実現するところとなりました

資金繰りやら震災の影響による物資の不足

まだまだこれからありそうですが
なんとかしなくっちゃね

先住の燕さんに迷惑かけるけど
工事が終わるまで逃げないでいてね
e0177509_23545071.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-04-22 23:57 | ワーク | Comments(0)