前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
金星さんへ パンもス..
by h-amuse at 23:07
今朝はサンドイツチを食べ..
by 金星 at 17:27
金星さんへ お好み焼き..
by h-amuse at 00:01
りんごが入った珍しいお好..
by 金星 at 20:22
⑦パパさま 骨折した当..
by h-amuse at 00:10
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 09:17
あら、お家に持っていらっ..
by h-amuse at 23:06
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 10:50
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 09:08
イライラ棒!懐かしーーー..
by Dr.でぶ at 08:31
最新の記事
やっとCS行けたのに…
at 2017-10-19 23:47
CSファイナルステージ第1戦..
at 2017-10-18 23:58
画面から出てきた??
at 2017-10-17 23:53
美味しいモノの撮影
at 2017-10-16 23:56
雨だけど…
at 2017-10-15 23:54
同じお題で書きましょう「祭り」
at 2017-10-14 23:49
回復剤
at 2017-10-13 23:56
今夜のナマ@広島アクティブリ..
at 2017-10-12 23:41
孫娘ちゃん、7ヶ月
at 2017-10-11 23:35
昨日もすっぽん、今日もすっぽん
at 2017-10-10 23:40
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:その他( 380 )

セルフ洗車

この前、初めてセルフ洗車しました
e0177509_23434816.jpg

メニュー選んで、支払いして、スタート位置まで進めると
e0177509_23434839.jpg

大きなブラシが迫ってきます(^O^)
e0177509_23434941.jpg

今まではGSに任せたり
e0177509_23435036.jpg

ショッピングモールでお買い物中にやってもらったりなので
e0177509_23435029.jpg

乗ったまま、洗剤とかシャワーとか

ブラシかけられたりするのが面白かったです
e0177509_23435019.jpg

サンルーフからも見たりしてね(^◇^;)
e0177509_23435197.jpg

さっと水切りして、オシマイ
e0177509_23435213.jpg

まるでアトラクションのようでした(≧∇≦)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-08-05 23:40 | その他 | Comments(0)

ベストショットギャラリーの撮影

ウチのホームページに掲載しているベストショットギャラリー

今日はその撮影もしました
e0177509_23524915.jpg

ロケに出る頃

店前から駐車場あたりまで

救急車にパトカー、覆面パトカーまで数台停まっていて
e0177509_23525066.jpg

鑑識っぽい人もいたし

一体何が起こったんでしょうね?




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-07-17 23:48 | その他 | Comments(0)

夢の跡

e0177509_23584128.jpg

夢の球宴のあと…

お昼まで博多にいたんですけどね…
e0177509_23584281.jpg

午後からの仕事があったので帰ってきました

しっかりいい思いをさせてもらいました(^_−)−☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-07-16 23:54 | その他 | Comments(0)

同じお題で書きましょう「甲子園」

甲子園というお題からは少し離れるかもしれないけど

高校野球ってワタシの年代とともに感じ方が変化していて

むかしむかし

小学生の頃は年上の大きなお兄ちゃんたちがやってるイメージでした

記憶が定かではないけれど

学校に甲子園で活躍した後の広商の佃投手(達川さんとバッテリー組んでいた)が

来てくださったような覚えがあります

あの頃ば広商や崇徳が強かったように思うね



少し成長して高校生の頃は

同年代が頑張る姿に励まされてました

母の理髪店(=我が家ですけど…)に崇徳の野球部の生徒が来て

3厘とかめっちゃ短い、ほとんど坊主の頭になって

寮に帰っていってたとか

身近に感じられたりもしましたね

でぶさんも書いてたけど

お盆に田舎に行ったらどこの家にでも高校野球の放送がついていて

地元が勝ち進んでいる時はものすごい盛り上がってました

逆に1回戦負けしたら

テレビついてるのに静かだったりね…(^。^;)



しばらくしてからは

今度は息子たちの世代

長男の年は、岩本、有名どころではダルビッシュ

次男の年は、野村、土生、巨人の小林
e0177509_00033634.jpg

三男の年は、今村、堂林

特に野村祐輔の広陵対佐賀北の決勝戦は

いろんな思いの残る試合でしたね


そのうち孫のような戦士たちになるんでしょうね(^◇^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-07-05 23:57 | その他 | Comments(2)

カンパイ!広島県\(∇ ̄\( ̄∇ ̄)/ ̄∇)/ 広島秘境ツアーズ

カンパイ!広島県\(∇ ̄\( ̄∇ ̄)/ ̄∇)/ 広島秘境ツアーズ
e0177509_23354181.jpg

広島県の観光ガイドブック第3弾ですが

昨日のWEB配布では最後の確認画面までたどり着いて

最終受付表示を待つだけの状態でタイムアウト

今年もWEBは無理でした_| ̄|○



第1弾の「泣ける!広島県\(T∇T)/」の時は

結局広島で手に入れられず次男に託し

第2弾の「カンパイ!広島県\(∇ ̄\( ̄∇ ̄)/ ̄∇)/」

たまたまソフトバンクとの交流戦で訪れていてヤフオクドームで

割とあっさり貰えてラッキー♪




今回は夢ぷらざとか競争率の激しそうなところより

ほぼ通勤途中にある「レンタサイクルぴーすくる」へ行ってみました

雨が結構激しく降っていたりもしたから

入れ替わりで人は来てたけど並ぶこともなく

無事ゲット!
e0177509_23354245.jpg

スタジオに置いてありますから
e0177509_23354243.jpg

いつでもご覧くださいね(^_−)−☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-24 23:34 | その他 | Comments(0)

コンビニの常識?

この前のカープ観戦で

氷だの水だのはたっぷり持って出たのに

冷蔵庫で冷やしていた焼酎を持って出るのを忘れて

球場そばのコンビニに買いに行きました

紙パックの焼酎1本なんだけどね
e0177509_00152974.jpg

ストローも付けてくれました




ま、確かにお茶とか紙パック買うと付けてはくれるけど

さすがに焼酎をそのままストローでは飲めんよね〜(;^_^A




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-18 23:58 | その他 | Comments(0)

7777

買い物したら合計が7,777円になった(;゜0゜)

点数が少なければ予想もつくけど
e0177509_22320425.jpg

野菜とか調味料とか

しこたま買い込んでこの数でゾロ目は

なかなか計算してできるもんじゃないよね(≧∇≦)

ちょっとビックリして

レジではリアクションできなかったわ(笑)



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-05-28 22:30 | その他 | Comments(0)

やる気ないカンジ

なんだか今日はバテバテなのです
e0177509_00082714.jpg

ブログネタを考えるのも億劫なほど

だから…





閉店ガラガラ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-05-14 23:58 | その他 | Comments(0)

同じお題で書きましょう「初任給」

就職して初めてのお給料

はっきり覚えてないけど13万くらいだったかな?

この頃には結婚資金が要ることがわかっていたから

無駄遣いせずにせっせと貯めてました
e0177509_23590605.jpg

あの頃はまだ計画性があった…σ(^_^;)



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-05-10 23:55 | その他 | Comments(3)

携帯忘れて

ポケットのない服を着ると
e0177509_22420933.jpg

よく携帯を探す

今日も仕事場に忘れて帰ってしまった

静かでもあるけど…



不便



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

な〜む〜さんもワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-05-03 22:42 | その他 | Comments(0)