前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
⑦パパさま 骨折した当..
by h-amuse at 00:10
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 09:17
あら、お家に持っていらっ..
by h-amuse at 23:06
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 10:50
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 09:08
イライラ棒!懐かしーーー..
by Dr.でぶ at 08:31
私も!、楽しかったです。..
by h-amuse at 00:22
昨日は大変お世話になりま..
by halu-0623 at 08:10
westさんへ 直前ま..
by h-amuse at 23:45
お疲れ様でした。 昨日..
by west at 07:12
最新の記事
ビールかけTシャツ2017
at 2017-09-21 23:59
同じお題で書きましょう「運動会」
at 2017-09-20 23:39
ひろしまきもの遊び 和の学び舎
at 2017-09-19 23:49
カープ優勝おめでとう
at 2017-09-18 19:43
誕生日に何しているんだろうね?
at 2017-09-17 23:13
まさか…ね_| ̄|○
at 2017-09-16 23:38
松茸づくしのフレンチコース
at 2017-09-15 23:52
ぶどう畑とマジック1
at 2017-09-14 23:58
マジック2
at 2017-09-13 23:56
声が聴こえる
at 2017-09-12 23:23
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:だんご三兄弟+わん( 466 )

ホッと、ホッと、ホッと…(o^^o)

三男の結婚式も温かい祝福で無事終えることができました
e0177509_22134558.jpg

持ち帰った荷物がまだ整理しきれまんせが…( ; _ ; )
e0177509_22134530.jpg




三男夫婦は明日の飛行機に備えて

夕方福岡に向けて旅立ちました

晩ご飯は次男に水炊きをご馳走してもらって

やっとホッとしているところかな(^◇^;)

楽しい旅行になりますように(^_-)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-07-09 23:01 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

当日

ついにこの日が来ました
e0177509_09165379.jpg

たくさんの方に祝福されて

幸せな息子たちです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-07-08 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

久々の登場

最近は孫娘ちゃんの記事が結構入ってくるから

ブログでの登場が久しぶりなプッチとシータです😅
e0177509_00145242.jpg

プッチは随分と白髪っぽいモノが増えて

マイペースな動きになってきましたが
e0177509_00145204.jpg

相変わらず食欲は旺盛

シータも隙あらば膝の上に乗ってくるし
e0177509_00145338.jpg

部屋中駆け回って元気いっぱいです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-06-28 23:59 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

マリッジリング

三男のマリッジリングは

KOUKI倉迫さんでお願いしていましたが

二人の希望をしっかり取り入れて

丁寧に仕上げていただきました
e0177509_00003047.jpg

倉迫さんで作っていただいたものは

アフターフォローがとても充実しています

これだけでも安心ですね

二人のリングの内側には

〝双子ダイヤモンド”が埋め込まれています

“双子ダイヤモンド” とは

ひとつの原石からカットされた2粒のダイヤモンドのこと

二人で一つの気持ちがあれば、ずっと添い遂げられますね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-06-18 23:50 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

進んでいます

三男の結婚式に向けて

招待状のお返事も集まってきています
e0177509_23243879.jpg

今日は本人たちはいないけど

会場にバルーンの作品をお願いして

アーティストさんとの打ち合わせをしました

こちらの想いを汲み取ってくださって

どんなカタチに仕上がるのか楽しみです♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-05-22 23:23 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

「.お留守=お昼寝」のはずじゃ…

今日は朝からずっとお留守だったわんこたち
e0177509_01525820.jpg

帰ってからは

相手してもらおうとまとわりついていましたが
e0177509_01525902.jpg

落ち着いたらサッサと寝る体勢に入りました
e0177509_01525983.jpg

視線が気になる時だけ
e0177509_01530085.jpg

こっちを書くにしますが

やはり眠気には勝てないようです
e0177509_01530034.jpg

あれ?
e0177509_01530135.jpg

多分、留守番のときも
e0177509_01530130.jpg

ほとんど寝てたはずだよね😅




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-05-15 23:59 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

作業デー

長かったゴールデンウィークも明日まで

今年はフラワーフェスティバルを覗くことなく終わってしまいました

三男の結婚式準備をこの連休中にいろいろ詰め込んで
e0177509_00092526.jpg

手作りの招待状も発送できるまでもう少しになりました

夕方からは新たな企画の打ち合わせでした

お披露目が楽しみです😊




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-05-06 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

なかなか揃いません

iPhone構えて
e0177509_00295860.jpg

プッチとシータを座らせてみたけど
e0177509_00295827.jpg

今日はなかなか揃いません😓
e0177509_00295936.jpg

何か興味をひく言葉を…と思って

いろいろ声かけてみたけど
e0177509_00295971.jpg

一番効いたのは
e0177509_00300094.jpg

次男の名前でした
e0177509_00300176.jpg

好きなのか…😍

怖がられているのか…😅




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-05-05 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前撮りの予備日は

昨日は三男の前撮りで

お天気もよく、予定通り前撮りできたから

今日の予備日は作業day

お嫁ちゃんのお母さんも一緒に招待状作りです

既製品ではない

受け取った方をびっくりさせるような招待状になるよう

みんなで作業してました🤗



お嫁ちゃんに差し入れてもらったケーキでおやつタイム
e0177509_23470435.jpg

エネルギー補給して
e0177509_23470514.jpg

みんなで続きを頑張りましたよ

途中長男と三男でskypeでムービーの打ち合わせ

孫娘ちゃんの映像や泣き声も入れつつ

遠くにいてもそれを感じさせないって

ありがたい時代ですね😁




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-05-02 23:39 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

三男の前撮り

いいお天気でしたので

予定通り前撮りができました
e0177509_00005908.jpg

当日は着物は着ないので

前撮りでしっかり色打掛を撮りました
e0177509_00005989.jpg

撮影風景を間近に見られたら

お客様とカメラマンとは思えない会話の感じ

だって身内ですもんね😅
e0177509_00010060.jpg

プライベートなのか仕事なのかよくわからない😜
e0177509_00010076.jpg

前撮りが終わってからは

招待状の準備です

オリジナルのちょっと手のかかった作業をやってます




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-05-01 23:47 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)