" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カテゴリ:ワーク( 582 )

ガラスの不思議

昨日の撮影の中から
e0177509_20493411.jpg


e0177509_20493542.jpg


e0177509_20493577.jpg


e0177509_20493628.jpg


e0177509_20493648.jpg


e0177509_20493755.jpg

言葉より

写真で感じてもらえるものがあれば嬉しいです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-08-02 20:53 | ワーク | Comments(0)

アシスタント

e0177509_23541440.jpg

ガラスの靴で開催中の

特別展 ガラス作家増田洋美 PLAY THE GLASS
e0177509_23541407.jpg

今日はこちらの撮影でした
e0177509_23541525.jpg

ガラスのオブジェは室内展示と、屋外展示があって
e0177509_23541583.jpg

カメラマン社長は

それぞれに光を意識しながら撮影を進めていました
e0177509_23541504.jpg

ワタシはその都度言われることをフォローするだけです
e0177509_23541622.jpg

どんな作品になったかは
e0177509_23541637.jpg

またガラスの里のホームページなどでご覧いただけると思います




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-08-01 23:46 | ワーク | Comments(0)

家族挙式

ご家族だけでお祝いのウェディングでした



でも、新婦様はお父様とバージンロードを歩かれ
e0177509_23035238.jpg

ミニスターが司式するシビルウェディングで
e0177509_23035224.jpg

お二人の生い立ちから出会い、今日に至るまでの過程
e0177509_23035307.jpg

法的に認められた婚姻届受理証明書の披露

ミニスターからお二人への祝辞など
e0177509_23035434.jpg

厳粛に行われました

ご家族に見守られて新たな道へ進まれるご夫婦の誕生です


お式の後は

派手なパーティーとは違った和やかな会食会になりました

よっくん、ちずさん、おめでとうございます

どうぞ末永くお幸せに♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-07-31 23:01 | ワーク | Comments(0)

ガラスの里、からの〜

ガラスの里へ行ってきました

今は特別展として

「ガラス作家増田洋美 PLAY THE GLASS」を開催中です
e0177509_23595533.jpg

期間は2016年07月23日~2016年08月31日
e0177509_23595546.jpg

ガラスの城や噴水のあるお庭に作品を展示して
e0177509_23595663.jpg

触れ合える作品もあります
e0177509_23595633.jpg

風鈴の音が鳴るぶら下がりのカラフルな棒は
e0177509_23595762.jpg

ビーズになる前の状態ものを使っているんですって!

ガラスの里コレクションの古代ガラスと同じ空間にも
e0177509_23595751.jpg

作品が展示されています
e0177509_23595866.jpg

当特別展期間中は

ミュージアムゾーンへは入館料が一般1,000円、高校生700円ですが

中学生以下は無料です

ミュージアムゾーン以外の展示は入場料などかかりませんので

夏休みの子どもさんと一緒に出かけてみてください




ガラスの里からの帰りには

八木ので昼ごはん
e0177509_23595832.jpg

包そば
e0177509_00091987.jpg

長さ12〜3cm、厚さ2cmはあろうでっかい太肉が

よそでは味わせませんよね(^_−)−☆
e0177509_23595943.jpg

麺もワタシの好きな細麺で

スープは見た目よりこつくありません

ここに来たらやっぱりオーダーしたいラーメンです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-07-28 23:40 | ワーク | Comments(0)

オ・シ・ゴ・ト

今日はこちらでお仕事でした
e0177509_00261988.jpg

これは何?
e0177509_00262018.jpg

これは何??
e0177509_00262087.jpg

フ・フ・フ(^_−)−☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-07-25 23:57 | ワーク | Comments(0)

厳島神社挙式

今日は厳島神社の婚礼

昨日までより気温も高くなく

時折風も吹いていたんだけどそれでも蒸し暑い
e0177509_01541526.jpg

宿からの人力車往復に荷物抱えて

宮島の撮影スポット巡りは全身汗だくです
e0177509_01541575.jpg

新郎新婦も暑さに負けず頑張られました(^_^)v

おかげで普段はなかなか撮れない景色も撮れましたよ



さすがにヘロヘロになったので

今夜はいつもより湯船に長く浸かって

また明日からに備えます



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-07-11 23:57 | ワーク | Comments(0)

プレゼントの撮影

年末恒例の⑦パパ主催、偽レブの会で

撮影+プリントのプレゼントをさせてもらっているんですが

当たってくださったaiちゃんが

わざわざ他県から来てくださいました
e0177509_23365927.jpg

改まった洋服の撮影の後
e0177509_23365921.jpg

普段着も!とのことだったので
e0177509_23365964.jpg

少し遊んでみました

ブログ掲載の許可もいただいたので

紹介させてもらいます(*^o^*)

遠いところをお越しいただき、ありがとうございました\(^o^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-07-03 23:35 | ワーク | Comments(3)

ちょうど1歳のお誕生日でした

今週のことですが…



一昨年はウェディング

去年はマタニティの撮影をさせていただいたF様

あれからすぐにお嬢様が誕生されて

ちょうど1歳のお誕生日にまた撮影に来ていただきました
e0177509_22193294.jpg

スタジオには初来店のムスメちゃんですが
e0177509_22193353.jpg

この年頃のベビーちゃんには珍しく

格別何か笑わせることをせずとも

終始笑顔を覗かせてくれる撮影でした
e0177509_22193321.jpg

もしかしたら

生まれる前からウチのことを少しはわかってくれたのかと
e0177509_22193454.jpg

嬉しくなってしまったワタシです(*^◯^*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!




昨日連勝ストップしたカープ

今日から横浜

試合は相手エラーが絡みつつも先制して優位な状態

最終回の守備で久しぶりの岩本の登場です

長男と同い年、しかも隣学区なので

中学生の時から知ってしまして

2軍戦にはユニ着用で応援しています

守備が変わったところに打球が来るとはよく言いますが

案の定ボールがファーストへ

ワンアウトは無難に処理しましたが

広輔のエラーになった時の守備も

新井やルナなら守れていたような…

母のような感覚で見てしまうワタシには

とにかくゲームセットまでがハラハラでした(;^_^A
by h-amuse | 2016-07-01 22:17 | ワーク | Comments(0)

クレープ

イオンモール広島府中3階のFOOD PARKの中のfunfancrepe
e0177509_23524806.jpg

明後日6月24日リニューアルオープンします
e0177509_23524978.jpg

商品撮影とか…

春先から諸々お手伝いさせていただきました
e0177509_23524949.jpg

撮影用にと見かけだけのものは全くなく

全部提供されるままでの商品でしたので

試食も美味しくいただきました
e0177509_23525004.jpg

Facebookページもありますので → funfancrepe

最新情報はそちらでチェックしてください
e0177509_23525028.jpg

リニューアルオープンを記念しての割引フライヤーも

作らせていただきました

イオンモールなどでも配布されますが

ウチにもありますよ(^ー^)ノ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-22 23:50 | ワーク | Comments(0)

ベストショットギャラリーの撮影

HPのベストショットギャラリー用の撮影をしました
e0177509_22481929.jpg

今日は日中雨が激しく降った時間もありましたが

晴れ男のカメラマン社長と、晴れ女のモデルさんのパワーで
e0177509_22481922.jpg

ロケもしっかりできました

ベストショットギャラリーの掲載ができたら

またアップしますね(o^^o)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-06-20 23:37 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧