" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カテゴリ:カープ( 58 )

アクティブリングでドラフト対決

今夜のナマ@広島アクティブリング

⑦パパの部屋、サカエちゃんのお留守番は

「俺たちの”歴代最強CARPドラフト対決”

CARP命の4名が3チームに別れ

自分の理想選抜チームを作る」

と題してCARP選手だけのドラフト会議でした

条件は

・歴代CARP選手から選出(外国人無し)
・投手3名 野手8名
・他の人と被ればドラフト対決

当然ながら指名が重なる選手が出てくるわけで
e0177509_22121574.jpg

最初は順番に指名して、重複回避の兆候もあったから
e0177509_01190865.jpg

途中から「せーの」で指名
e0177509_01190944.jpg

それぞれの年代を象徴するような指名だったりして面白いです
e0177509_01191025.jpg

指名が順調に進んだので

先発ピッチャーを左右それぞれに指名したり

代打まで指名して

それぞれのカラーのチームができました

残念ながら指名に漏れた選手で
e0177509_01191023.jpg

カメラマン社長がもう一つチーム作ったりしてね…(笑)
e0177509_01191120.jpg

みなさんはどのチームが最強だと思いますか?
e0177509_01191139.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-03-02 23:53 | カープ | Comments(2)

待ってました

去年、滑り込みセーフで入り込めたカープファンクラブ

SNSで他の方がグッズ到着の記事をアップされているのを見て

ウチに届くのはいつになるかと心待ちしていたら

やっと今日届きました\(^o^)/
e0177509_23511071.jpg

おかげさまで先行販売のチケットもいくつかゲットできたし

今年も開幕が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-02-21 23:44 | カープ | Comments(0)

オフでも楽しみ♪

プロ野球シーズンはひとまず落ち着いて

次のシーズンまでは試合以外てチェックです

「新井貴浩物語 がむしゃらに前へ」を買ってきました
e0177509_00033025.jpg

そして、中国新聞の「CARP V特報」の縮刷宅配版もゲットできまして

スタジオのアルバムの飾り棚の仲間入りしました

待ち時間に読んでくださいね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!



新井貴浩物語の本の出版ニュースまで

ワタシの小学校の後輩だと知りませんでした

接点も何もないけどね(^◇^;)
by h-amuse | 2016-12-20 23:50 | カープ | Comments(0)

カープ優勝記念プレゼント揃いました

広島東洋カープのセ・リーグ優勝V7記念

撮影+写真プレゼント企画

当選者の皆様の写真が出来上がりました
e0177509_23061946.jpg

来年は日本シリーズも制覇して

またこの企画がパワーアップできますように(๑˃̵ᴗ˂̵)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-12-03 22:59 | カープ | Comments(2)

ちょこっと2016カープファン感謝デー

さすがに朝早くから並ぶ元気もなかったので

入場制限も落ち着いてから「2016カープファン感謝デー」へ
e0177509_21342626.jpg

やっぱり普段入れないビジターパフォーマンスシートよね
e0177509_21342793.jpg

相手応援団のいるあたりでグランドを覗いてみました
e0177509_21342870.jpg

真下にテラス席が見えます
e0177509_21342917.jpg

結構高い位置からだから目がクラクラしそう(゚o゚;;

ボールリレー選手権では

大野さんと山崎さんのユニフォーム姿に萌え♡
e0177509_21343083.jpg

廣瀬さんと倉さんもホントに見納めだね(T ^ T)

次の予定も入っていたからサッとしか見られなかったけど

ファン感もいつか最初から最後まで見てみたい…(*´꒳`*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-11-23 21:32 | カープ | Comments(0)

コイココロ成就

2017カープファンクラブの新規会員受付が

今日の12時から受付開始だったので

PC前にスタンバイしていざ勝負!
e0177509_23490956.jpg

ところがね、ほとんど繋がらずにタイムアウトばかり(;ω;)

やっと入力画面になって「確認画面へ」のボタンをポチしても

そこでまたタイムアウト( ;∀;)

それでもずっと繰り返しているうちに

最後の「申込へ」までたどり着いて

またまたタイムアウト_| ̄|○

CSといい、日本シリーズといい

ことごとく争奪戦に敗れてしまったから

今回も無理だったようです



諦めてお昼ご飯食べに「キング軒」へ行きました

悔しくて半分やけ食いの4辛セロリトッピング
e0177509_23490973.jpg

辛さの刺激で少しはイライラが収まったかしら(^◇^;)
e0177509_23491016.jpg

お腹も落ち着いて

お仕事モードに戻りました(一応)



合間にちょこちょこサイトをクリックしていたら

なんとなんと、画面が進みますよ!

16時過ぎに無事受付完了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうやら駆け込みセーフだったようですね

やった〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-11-14 23:45 | カープ | Comments(0)

カープ優勝パレードの記憶

ワタシはボランティアでパレード中は写真撮れなかったので

撮影合間に駆けつけたカメラマン社長が撮った記録

丸、菊池、安部
e0177509_23473660.jpg

下水流、誠也、薮田、河田コーチ
e0177509_23473770.jpg

一岡、中崎、エルドレッド
e0177509_23473844.jpg

九里、石原、福井、畝コーチ
e0177509_23473910.jpg

天谷、廣瀬、戸田
e0177509_23473983.jpg

そして、廣瀬と天谷の敬礼ポーズ
e0177509_23474007.jpg

黒田と新井は写真撮れなくても

しっかり記憶に焼き付けました



今日はゴールデングラブ賞の発表もあって

カープからは4年連続の菊池と丸

初受賞の石原と誠也の4人が選ばれましたね\(^o^)/

流石プロ!と感動するプレーがたくさん見られましたもんね

秋季キャンプのニュースもチェックです(o^^o)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-11-08 23:45 | カープ | Comments(0)

カープ優勝パレード

41年ぶりのカープの優勝パレード

わんちゃんもしっかり応援モードです!
e0177509_23205339.jpg

ワタシは沿道警備のお手伝いでした
e0177509_23205460.jpg

お祝いに駆けつけたファンが沿道いっぱいに集まって

パレード前には早くから交通規制もあって
e0177509_23205578.jpg

今か今かと待ちわびます
e0177509_23205608.jpg

いよいよ近くになってからは
e0177509_23205721.jpg

さすがに写真は撮れませんでしたが

とても近くで選手を見ることができました

ちょうど少年たちがいるところでの警備で

大きな声で選手を呼ぶので

結構笑顔で返してくれるところを見られてラッキーでした\(^o^)/

隊列が通り過ぎて、やっと1枚
e0177509_23205700.jpg

記憶にはしっかり残せましたよ( ◠‿◠ )

カメラマン社長は撮影の合間になんとか間に合ったようで

遠くから望遠で撮った1枚
e0177509_23205861.jpg

2階建バスは撮れたけど

オープンカーは人に隠れて撮れなかったそう(T_T)

でも間に合ってよかった(^_-)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-11-05 23:18 | カープ | Comments(0)

残念

最後まで楽しめたシーズンも終わりました
e0177509_23565168.jpg

選手もよく頑張ったけど

栗山采配はさすがですね



また来年に向けてのスタートです

応援しますよ!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-29 23:50 | カープ | Comments(0)

サヨナラ負け

黒田の最後かもしれない登板で
e0177509_11054517.jpg

大谷とここぞの中田翔にやられました_| ̄|○
e0177509_11054649.jpg

敵地だけど

明日は岡田を援護してどんどん打ってほしいね(^o^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-10-25 23:45 | カープ | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧