" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カテゴリ:楽しいこと( 380 )

道の駅 「クロスロードみつぎ」と「びんご府中」

「道の駅 クロスロードみつぎ」の野菜市で

大根、白菜、ネギ…もろもろ買い込んで

ついでにお昼ご飯もね
e0177509_01260217.jpg

炊き込みご飯と巻き寿司をつまみながら福山方面へ

途中で

「道の駅 びんご府中」の案内を見て

今まで気がつかなかったなぁ〜と思ったら

去年の10月にオープンしたばかりの道の駅だったんですね
e0177509_01260215.jpg

家具の町らしく

木の温もりがいたるところに感じられる道の駅ですね
e0177509_01260347.jpg

お花のアレンジがとっても安くて

買って帰りたい衝動に駆られたんだけど

まだこれから車で動き回る予定だから諦めました

次回要チェックです!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-01-17 23:58 | 楽しいこと | Comments(0)

赤魂 千秋楽

柿さんが出演している舞台「赤魂」の千秋楽でした
e0177509_23532106.jpg

柿さんは悪魔でした
e0177509_23532160.jpg

予備知識を全く持たずに行ったので
e0177509_23532282.jpg

カープの応援グッズを持っていけばよかったと後悔(>_<)
e0177509_23532313.jpg

「愛するもの全てを幸せに」
e0177509_23532352.jpg

うるっときたり、拍手したくなったりの舞台でした
e0177509_23532424.jpg

最後の挨拶の動画はコチラ →
e0177509_23532596.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-01-11 23:49 | 楽しいこと | Comments(0)

昨夜の新年会

昨日は女子(ワタシも入れてください!)の写真だけでしたけど

万貴音と超強力スタッフ

赤ヘル軍団RED HELL ARMYのShowchan

舞台やテレビでよく見る明奈ちゃん(顔小ちゃすぎ!)
e0177509_23533138.jpg

映像制作のビジュアルバンダーの田中さん

ここには写ってないけどAさんと

そしてアミューズで新年会



今年も新しい企画を打ち出しますよ!

それぞれのできることを持ち寄ってチャレンジしていきます

また楽しみが増えました(^_−)−☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-01-08 23:51 | 楽しいこと | Comments(0)

楽しい夜

お腹いっぱい

おしゃべりいっぱい

楽しかった夜
e0177509_23483026.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-01-07 23:46 | 楽しいこと | Comments(0)

久しぶりの⑦パパがいる部屋

今年最初のナマ@広島アクティブリング

着物美人をお迎えして華やかな回になりました
e0177509_23594607.jpg

そして、待ちに待った⑦パパの登場
e0177509_23594744.jpg

やっぱり定位置にドッシリ座ってもらうと違います

サカエちゃんの暴走で

チョイと線路から外れそうな場面もありましたが

⑦パパがいると締まりますね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-01-05 23:55 | 楽しいこと | Comments(2)

ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー

スター・ウォーズが始まって以来

封切と同時に観ていたので

今回もやはり早く観たいと思っていました
e0177509_00330176.jpg

そしたらね
e0177509_00330280.jpg

日付が変わると同時の上映スケジュールがあったので
e0177509_00330354.jpg

早速行ってきました
e0177509_00330436.jpg

スター・ウォーズIIIからⅣに繋がる今回のストーリーは

「そうなんだ」と腑に落ちます

またⅣを観たくなりました

永久保存版で買ったBlu-ray Discを引っ張り出さなくっちゃ!



そして、夕方からは今日までの上映だった
e0177509_00330491.jpg

「ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た」

一昨日打ち合わせの中で出てきたレストランで

食いしん坊のワタシたちには興味津々のドキュメンタリーです

チャンスがあれば食べてみたい…((o(^∇^)o))



久しぶりに1日に2本も映画観てしまいました(^◇^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-12-16 23:56 | 楽しいこと | Comments(0)

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

先週福岡に行ったついでに

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を
e0177509_22480949.jpg

IMAXで観てきました
e0177509_22481033.jpg

ハリーポッターシリーズを全部観てきたので

期待値はとても高かったのですが

ちょっと疲れていて予告編ですでに眠たくなっていたので

本編で寝たらもったいないなぁ〜と思っていたら

全然そんな心配もいらなくて

最後まで楽しめました

IMAXの映像で

思わず仰け反ってしまうようなシーンもあって

好きで何度もIMAXで観ているのに

自分自身で笑っちゃうくらい(^◇^;)




広島で観られないのがやっぱり残念(;_;)



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-12-12 22:47 | 楽しいこと | Comments(0)

万貴音の万福ライブ

昨日は万貴音主催、ビアローゼンでの万福ライブでした
e0177509_22131553.jpg

万貴音の歌とともに、お腹も満たされる贅沢ライブです
e0177509_22131612.jpg

アミューズの忘年会も便乗?させてもらっちゃいました
e0177509_22131764.jpg

好きなだけ食べながら、歌も楽しめるという

ホントに万福なライブ



二人の歌で盛り上がってる最中
e0177509_22131744.jpg

座敷童??



いえいえ、万貴ちゃんの甥っ子ちゃんです(≧∇≦)

歌と食事とゲームと時間が経つのが早すぎました

また次回も企画してもらわないとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-11-28 22:33 | 楽しいこと | Comments(0)

朝はマルシェで、夜はコンサート

アーバンビューグランドタワーで

毎月第2土曜日に開催されている上八丁掘グランマルシェ
e0177509_00001550.jpg

今日は40cm級のヒラメが1,200円と超お買い得でした
e0177509_00001688.jpg

生の落花生とか、レモンとかの青果もゲット

夕飯の楽しみができましたよ



夕方からは
e0177509_00002202.jpg

今年の記録が刻まれた優勝記念碑を拝んでから

ゲバントホールへ
e0177509_00002241.jpg

Zoo Woods演奏会

懐かしい演目もあり

久しぶりの演奏会も楽しかったです♪




夕飯はヒラメ(写真ないけどね(^_^;))

それとうちわエビでお刺身にしました
e0177509_00002342.jpg

ヒラメは一度に食べきれないので

明日はヒラメしゃぶの予定(≧∀≦)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-11-12 23:56 | 楽しいこと | Comments(0)

戯れるムスメたち

憧れのムスメショット
e0177509_23172218.jpg

あまりの暑さに店先に取り付けたミスト
e0177509_23172377.jpg

水栓を開けたら、一目散に寄ってくれました
e0177509_23172475.jpg

虹を見つけたり

ビショビショになってもその場を動かなかったり
e0177509_23172441.jpg

女のコたちって何やってもカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ムスコしかいない母の愚痴でした(;^_^A




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2016-08-22 23:16 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧