" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

2017年 07月 06日 ( 1 )

悪酔いでした

昨日のブログ、

アップしたつもりが下書きに残ってた_| ̄|○



さっき気づいた(T_T)



昨日は球場で飲みすぎました

帰りの記憶が定かじゃない

ずっと歩いて帰ったのは覚えているけど

どこを通って帰ったか…

今朝も頭が重いししっかり二日酔いです

カメラマン社長がお昼はうどんが食べたいと言うけど

丸亀製麺のうどんでも硬く感じるし、天ぷらいらないから

ちからのうどんならいいよ!ってね

卵とじうどんです
e0177509_21472309.jpg

しっかりむすび付き(^◇^;)

胃に優しいうどんとカリカリ梅と紫蘇のおむすびも美味しかった




長男家族が帰ってきました

ただ、九州の豪雨で

長崎から福岡まで高速道路を使わずに帰ったため

随分くたびれたようです

明日は百日の撮影とお食い初め*\(^o^)/*




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-07-06 23:30 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧