" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

2017年 05月 28日 ( 1 )

山下達郎 PERFORMANCE 2017 広島

前回のツアーでは

なんとか立ち見で観ることができた山下達郎サンのコンサート



今回はチケットの発売時にカメラマン社長が土曜日

ワタシが日曜日で申し込んだら

ワタシの方が当たりました
e0177509_00153202.jpg

申し込み時にも記名で

入場の際も本人確認があります

初めてスマチケを利用しました
e0177509_00153223.jpg

充電が切れたらどうなるんだろう?とか

データが消えたらどうしよう…とか

小心者なのでいろいろ不安はありましたが

無事入場できました
e0177509_00153331.jpg

山下達郎サンも64歳

アコースティックトリオは合わせて190歳なんて

全く感じさせない息の合った音楽

18時開演で

アンコールもたっぷり2回あって

終わったのは21時20分

もう大満足です🤣



帰り際にitatchiさんご夫妻にお会いできました

ワタシたちは2階席2列目の端の方でしたが

itatchiさんたちは同じ2階席2列目の中ほどだったそうで

結構近くで観ていたんですね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-05-28 23:54 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧