" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

2017年 04月 12日 ( 1 )

もんごいらーめん 袋町店

国際会議場で開催されていたITフェアへ行くのに

散歩がてら歩いていきました

その途中でランチは「もんごいらーめん 袋町店」へ

お昼を少しずれたくらいの時間だったから

お客様も多くなくてちょうどよかったです

いつもの、というか大好きな二代目卵
e0177509_23452140.jpg

相変わらず美味しゅうございました🤣

平和公園周辺は

お弁当広げてお花見している人でいっぱいでした
e0177509_23452206.jpg

今夜は風が結構服から花散らしになるのかな❓




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-04-12 23:44 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧