" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

2017年 03月 05日 ( 1 )

週末はライブと芸能鑑賞?

いろいろ楽しいことのあった昨日の締めくくりはライブでした

ライブ楽座で行われた

万貴音Presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.25 ~ Live, or Alive 〜
e0177509_00234902.jpg

超満員の会場は最初から盛り上がって
e0177509_00235063.jpg

1部と2部の休憩時間に流れるラジオ放送風も

あっ!とビックリな仕掛けがありました
e0177509_00235084.jpg

セットリストが終わった途端にアンコールで

二人が楽屋に帰る隙も与えません

大盛り上がりで楽しかったです\(^o^)/




そして今日は日本舞踊の舞初めと追善公演
e0177509_00235172.jpg

これはお仕事だったのですが
e0177509_00235100.jpg

カメラマン社長が頑張りましたので

ワタシはほとんど鑑賞(^◇^;)

優雅でしなやかな舞を堪能しました(^_-)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-03-05 23:57 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧