" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

2017年 03月 04日 ( 1 )

天使が舞い降りてきた

今日は嬉しいことばかり

三男の結婚式に向けて衣装合わせに行ってきました
e0177509_00043150.jpg

これらは試着して残念ながら採用されなかったドレスたちです

候補を絞るまでで最終決定まではいかなかったけど

これは次回のお楽しみ♪

まだ和装も選ばないといけないしね(^_−)−☆


そしてこの楽しい時間に

またまた嬉しい知らせ!



長男夫婦に女の子が誕生しました

予定日より20日近く早くお目見えです

先週の検査で

もう2,400gになって37週目だから

いつ産まれてもおかしくない時期に入ったとは聞いてましたが

お嫁ちゃんの羊水の量が少ないから

予定日まで待たずに陣痛促進して産まれるようにすることになり

昨日から入院していました

帝王切開することなく

長男の「もうすぐ産まれる」のLINEから30分

陣痛が始まってからは1時間で産まれるという安産だったようで

長男からは逐一LINEで報告がありました
e0177509_00043135.jpg

母子共に元気だったことがなによりです\(^o^)/

体重2,740g

昨日測ったプッチとシータも2,700gでしたから

ほぼワンコたちと同じ重さ(^◇^;)

ワンコたちでシミュレーションしておきます(笑)

早く会って抱っこしたい!!!




夜はこれまた楽しいライブがあったしね

これはまた明日にでも…♪…ね♪♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-03-04 23:47 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧