" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

引越し最終日

まだ足りないものもあり終わってなかった引越しの続き・・・・

やっとパソコンも起動でき、台所の使い勝手や整理が一段落しました。
e0177509_22585060.jpg

引越しに伴うゴミも毎回大量に発生し、生活を始めたら有料ゴミになるのでその都度持って帰って処理。
明日からは有料でも自分でやってね。

e0177509_2321329.jpg


毎日通学に時間を取られて睡眠時間を削っていたのが、少しはマシになったけれど、今度は毎日の献立や洗濯、今まで親任せにしていたものもやらなくてはいけなくなり、自立の厳しさを少しずつ味わっているようです。
まあ、自由も随分増すだろうから、がんばれるよね017.gif


本当はペット禁止だけど、こっそりお供しました。
私たちが片付けする間、次男の匂いのする布団の上でまったりして、誰かの膝が空いたらお邪魔し、一緒に過ごしました。帰る前にケージに戻されたところです。
e0177509_2385153.jpg

今度会えるのはGW頃になりそうです。
by h-amuse | 2009-04-06 23:09 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧