" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

引越し2日目

4月2日

前日に引き続き、引越しを・・・
午前中は、生活雑貨や食材を買い込み、ガス屋さんと荷物の搬入の約束に時間に間に合うよう現地へ。
着いた途端、荷物もガス屋さんもタイミングよく来られたので、ちょうどよかったemoticon-0105-wink.gif

ベッドやらラックやら、組み立て物を次男と父でやっている間に、私はお風呂、トイレ、台所関係を整理。

時間はあっという間に過ぎ、もうヘトヘト・・・・・
とりあえず寝る場所はセッティングできたし、今晩からの食べるものも何とかなるから私たちは帰ろうということになり、もう少し残っているところはまた改めて手伝うことに。
e0177509_19532486.jpg

e0177509_19533740.jpg

パソコンもケーブルが1本足りず、しばらくはオブジェとなりましたemoticon-0136-giggle.gif




2日続きの重労働で、全身筋肉疲労と倦怠感。
あ~~~あ、年はとりたくないねぇ。
4年前、長男が一人暮らしを始めるときはここまで疲れてなかったような・・・
でも、あの時は電気製品とか新規購入が多くて、配達がいっぱいあったなぁ。
今回は自分たちで運ぶものが多かったなぁ。






では、気を取り直して!!

4月3日

先日、婚礼を済まされた新郎新婦の後撮りがありました。
今日は和装。
また日を改めて洋装の撮影予定です。


市内の桜が一番いいときですね。
今日も縮景園はお花見客がたくさん来られていて、お弁当を広げていらっしゃいました。
婚礼の撮影も私たちが行った時で既に7組。
まだ、来られていたので、1日で何組になったでしょうかね??

e0177509_2033981.jpg


e0177509_2042825.jpge0177509_2044472.jpg


e0177509_2051823.jpge0177509_2052923.jpg













婚礼で1日ご一緒させていただいたので、今日はスタートから和気藹々と撮影でき、笑顔も自然でスムーズに進みました。



     きょうのわんこ
e0177509_2065663.jpg

by h-amuse | 2009-04-03 20:09 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧