" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

桜の前撮り Part2

はい、今日も桜です。
e0177509_21225937.jpg

いたるところで咲いていますね。  ちょっと今日はお花見には寒かったような・・・

縮景園はお花見客と撮影班が入り乱れていて、婚礼・成人式、いったい何組いたんだろうっていうくらいたくさん来られていました。一般のお客様のジャマにならないように、チャッチャとロケを進めていきました。
(撮影が迷惑をおかけしているところもあるようで、同業者としてウ~~~ンemoticon-0141-whew.gif
e0177509_21262954.jpg

e0177509_21264236.jpg

               わかりにくいでしょうが、後ろでも1組婚礼の撮影しています。


ドレスでももちろん桜スポットへ!

e0177509_21295374.jpg

e0177509_2130984.jpg

私の撮ったものは、隠し撮りに近いアングルなので、
背景に要らないものがしっかり写りこんでいますがemoticon-0106-crying.gif


お花見いきたーーーーーーーいemoticon-0155-flower.gif
Commented by west at 2009-03-29 11:59 x
こんにちは~遊びにきました^^
忙しいのにすごいよ!!
やっぱり写真の撮り方がいいね~勉強になります!!
ブログライフ楽しくしましょうね~
お気に入りに入れておくね。。。
Commented by h-amuse at 2009-03-30 00:31
初カキコありがとう(^0^)/
初めてなので、書き方がわからない・・・
westさんは毎日訪ねてくる人たちが多いよねえ!!
コメントもきっちり返しているし、私のお手本です。

で、ブログやってみようかなぁ。。。っていう気になったよ!
また、教えてねm(_ _)m
by h-amuse | 2009-03-28 21:31 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧