" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シャンプー

お昼時はWBC決勝戦でなかなか仕事が手につかず、最後までハラハラドキドキの試合でしたね。
祈るように試合を見ていました。
侍JAPAN優勝おめでとう!!003.gif & 感動をありがとう!!041.gif
その時わんこは・・・
e0177509_18225428.jpg


e0177509_1823663.jpg
とても気持ちのいいお昼寝タイムでした。














スタジオの中の小さな台所のシンクで、お父さんにシャンプーしてもらいました。
ロングコートなので水に濡れるととても貧相になります。

e0177509_18281929.jpge0177509_18284633.jpg











脳みそこれだけ? ってくらい頭が小さく見える028.gif
アシカそっくりになります。



             乾かしている途中です
e0177509_1831116.jpg

乾いたら、今度は毛が膨張してサイズが1.5倍くらいになりました。
巨大おデブチワワの誕生です。
        ふわっふわのサラッサラよ~ん     ・・・プッチ談



そしてまた・・・
シャンプー疲れのせいか、膝の上でお昼寝しています。
by h-amuse | 2009-03-24 18:33 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧