" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

“ありがとう”の日


e0177509_19244765.jpg穏やかな日差しが気持ちよかった一日でした。
前撮りのときも、楽しいお二人とあたたかいお母様でしたが、今日も同じ。
e0177509_19311914.jpg
e0177509_19312992.jpg

新郎新婦のお二人は、朝からお支度があって、昼時の挙式&披露宴だったのに、ほとんど食事も口にせずゲストの皆さんと一緒に楽しまれていて、今日の披露宴のテーマが“ありがとう”だったのだけど、その通り随所に“ありがとう”が表れていました。


おばあちゃまの手づくりのお弁当袋&箸のセットです。
e0177509_19493141.jpg
私たちにもいただきました。
早速使わせていただきます。
ありがとうございました040.gif
by h-amuse | 2009-03-21 19:51 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧