" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

焼増し注文

ある団体の行事の写真を撮っています。
珍しく、私がすべて担当しています。
(これは、私の研修を兼ねてほとんどボランティアに近い仕事なので・・・)

集合写真やスナップ写真等の焼増しの注文がありました。
学校などでも行事写真を展示して一人ずつ注文しますが、番号と枚数を間違わないようにそれぞれ集計するだけでもかなり気を使います。
同じ写真でも何人か頼まれると誰が何枚なのかごちゃごちゃになりそうで、何度も確かめをします。
e0177509_19233437.jpg
e0177509_19234263.jpg



プリントがあがってきたら、また一人ずつカルタ取りをするように番号と照らし合わせながら袋詰めします。
最後の一人分を入れ終わったとき、残りがきれいに無くなるとミョーな嬉しさを感じます012.gif
不足も無く、余りも無いと“やった~!!”って感じです。
プチ喜びでした053.gif
by h-amuse | 2009-03-17 19:31 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧