" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウェルカムポスター

婚礼当日にウェルカムポスターを飾る場合は、前撮りが済んだらそのデータを整理してプリントし、お客様に見てもらいます。
そこから選んでいただいて大まかなレイアウトを行ない、OKが出たらそのデータの色調整や補正をします。ご希望によっては大胆な加工もします。
(海の中や宙を飛んだり、ミニ新郎が新婦の周りにいっぱいとか・・・)

e0177509_20322962.jpg

と、偉そうに書いていますが、これらはすべてカメラマンがやっています。
私は、雑用担当です。プリントの整理やポスターを額に入れたり   くらいのもんです。

カメラマンは結構ノリやすいタイプなので、こんな作品つくってみたい!などの希望がありましたら、どんどん口に出してみてください。そうすればまた、こんなのもできるよ!といった提案もあると思います。



         今日のわんこ
e0177509_203972.jpg

by h-amuse | 2009-03-16 20:40 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧