" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お買い物

次男の一人暮らし準備として、先日の家具店巡りに続く第2弾。
今日はチラシの入っていた新生活用品を目当てに買い物に行きました。

e0177509_19335945.jpg


数量限定のものも結構ほしかったので、開店と同時にお店に突入!
     と思っていたのが、
     なんだかんだでスタートダッシュしそびれてしまいましたが・・・

でも、ゲットできました。  ラッキーemoticon-0152-heart.gif

冷蔵庫や洗濯機、テレビなどは家にあったものや、お知り合いの方からいただいたもので間に合わせるとしても、購入するものも多く、なるべく安く揃えたい母の意向に、息子も納得したり譲れなかったり、2店舗しか行ってないのに軽く1日費やしてしまいました。

今日の収穫はコレだけ!!

e0177509_19471766.jpg


まだまだ、暇を見ては買い物に行かなければ!

それにしても財布が軽くなるのが早いことemoticon-0106-crying.gif
by h-amuse | 2009-03-06 19:50 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧