" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

まさかの体調不良

早速ブログを始めたというのに・・・

3月3日 次男が来月から一人暮らしするため、
      この日までが売り出しの某家具店に行く予定でした。

その前に大学まで書類を提出するつもりが、この日の天気のせいか、大渋滞。
1日のスケジュールを考え、大学行きはキャンセルしてお買い物中心に変更。

e0177509_18501559.jpg

祇園新道を北上する時のビッグウェーブ周辺です。
牛田山が真っ白005.gif

まず、ヤ〇ト運輸リサイクルセンターで、無料あるいは激安の家具はないか探してみましたが、今回は出会いはありませんでした。
次に目的の家具店に移動。 この頃からなんだか調子が、
ムカムカする・・・・  胃が痛い・・・・・  下腹部も痛い・・・・・
せっかくお店に入っても、立っているのがしんどい008.gif
ひとり車に戻って用が済むのを待っていました。

そこでも結局すぐ購入するものはなく、他の店にハシゴ。
少しでも回復することを祈りつつ、次のお店へ行ったものの、そこでも同じように途中リタイヤ。
車で横になっていても、生汗が出てくるし、吐き気もピークで、〇〇袋を抱えたまま・・・
もう何もできないと思ったので、晩御飯の買い物だけ行ってもらって、帰宅。
そこからは、食事はもちろん、丸一日ほとんど何も口にせず、ひたすら横になっていました。

3月4日 まるまる1日寝る。
      吐き気だけはおさまるものの、胃痛、下腹部通は取れず。

3月5日 まだ、お腹の痛いのは収まらないけど、仕事復帰!

日常生活はできるみたい。いつまでも休んでられない。がんばろう066.gif
by h-amuse | 2009-03-05 19:08 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧