" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

満開の梅

 今日は前撮りでした。朝から和装のお支度をして、スタジオ撮影のあと、縮景園にロケにいきました。思ったほど寒さを感じず、少しほっとしながら・・・・

 縮景園の梅園が満開でした。

e0177509_2001284.jpg

e0177509_2002331.jpg


 明日は ひなまつり うちには、おんなの子は、わんこしかいないので、少し寂しいんだけど、ちらし寿司でも作ろうかなあ。emoticon-0142-happy.gif

e0177509_2011455.jpg



 午後から、撮影補助を息子にちょっと応援頼んで、スーパーなどで売られている品物の量が表示と中身と違っていないないかどうかを調査する会に行ってきました。
 (本当は仕事優先のはずが、代役が効かなくて、無理やり抜けて行きました。)
 調査員は12名で、説明会のときに担当分けしたスーパーで、対象商品を買ってきて計量しました。

 私の担当したスーパーの品物はほとんど誤差がなく、他の皆さんも調査の結果はだいたい適正だったようです。
 普段はあまり知ることのない、食の安全・安心に関わるこのような調査に関わることができて、ひとつ勉強になりました。
by h-amuse | 2009-03-02 19:57 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧