" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ツバメのヒナが育っています

今年もゆっくり目に訪れたツバメさん

3羽のヒナが孵って

親鳥はせっせとエサを運んでいます

気を殺して撮影したカメラマン社長
e0177509_01112907.jpg

左目でファインダー、右目でツバメの動向を確かめつつ

親鳥が帰ってきた瞬間を捉えます
e0177509_01112925.jpg

↑この写真は真ん中のヒナがエサをもらおうとして

完全に親鳥の頭まで咥えてます😅

そして次の瞬間には
e0177509_01113049.jpg

ヒナのためにエサを求めてまた飛び立っていきました

わずかな時の間の行動です

巣立ちまでのツバメの子育て様子は

USTREAMで配信していますので

よかったらどうぞ! →




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-06-15 23:56 | 季節 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧