" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

サヨナラ勝ち

前回は対ロッテで延長12回まで戦って負けてしまいましたが…
e0177509_00372875.jpg

今日はライトスタンドで観戦です

2回にT-岡田にHRで先制されましたが、すぐに誠也がHRで追いつき

5回裏には今日3安打の丸が勝ち越し
e0177509_00372830.jpg

6回に4点追加したので楽に終わる試合かと思ったけど
e0177509_00372967.jpg

そう簡単には勝たせてもらえませんね

延長に入ってからもなかなかチャンスがなく

でも投手陣が踏ん張って抑えてくれたので

12回裏に感動が待ってました
e0177509_00372965.jpg

さすが誠也!
e0177509_00373089.jpg

4時間半の試合でも関係ないね

気持ちよく帰れました😆

観戦した日に対オリックス戦の連勝記録が途切れなくてよかった😁




帰り道

平野橋の車道が工事で

工事の関係者が何人かいて

その中で

安全太郎さんが誘導してると思ったら

っていうか

安全太郎が動いているようにしか見えない機械的な動き

でも目が合った😳

安全太郎的な目鼻立ちの整った顔つきなのに

目が合った😳

人形じゃありませんでした😅

びっくりだけど笑っちゃった😝




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-06-14 23:58 | カープ | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧