" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

充実した一日

挙式・披露宴の撮影の後

スタジオでのマタニティ撮影を手伝ってから

ベストショットギャラリーの撮影ヘルプでした
e0177509_23593550.jpg

新郎新婦様の幸せいっぱいの笑顔と

もうすぐママになる慈愛に満ちた笑顔と

それだけでも幸せなのに

ベストショットギャラリーでは

おてんば娘がちょっと成長したおてんばお姉さんが
e0177509_23593566.jpg

ちょいと木の上に登ってみたり

虫などに臆することなく
e0177509_23593696.jpg

ここぞ!の表情を見せてくれました

森の妖精チックな写真が撮れてましたよ😊



そして、夜には長男と孫娘ちゃん、じぃじどばぁばでFaceTime
e0177509_23593778.jpg

無理やり笑わせてる感もありますが

声が聞こえて顔が見られるだけ幸せです🤣




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-05-20 23:52 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧