" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今夜のナマ@広島アクティブリングは

ナマ@広島アクティブリング

毎月第1木曜日は「⑦パパの部屋、サカエのお留守番」

今夜は「Amuseに集結!広島の画伯?たち」と

マエケンに負けない画伯たちに集まってもらって

お題の絵を描いてもらいました
e0177509_01005938.jpg

コレは「忍者ハットリ君」
e0177509_01010060.jpg

ワタシは当然描けません(#^.^#)

頭で理解しているつもりでも

「じゃあ描いてみよう」としても描けないもんです

今夜の勇気?ある画伯たちの絵
e0177509_01010023.jpg

e0177509_01010166.jpg

e0177509_01010133.jpg

そして、外野たち
e0177509_01010216.jpg

ササっと描ける人を尊敬します(♡▽♡)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by Dr.でぶ at 2017-04-07 09:03 x
あら!楽しそうな企画だこと!
オイラも参加してみたかったなぁw
Commented by h-amuse at 2017-04-07 23:49
Dr.でぶさんへ

頭で思うことを表現するって難しいよね(^◇^;)
私が思うには、でぶさんは絵が上手いから
この画伯たちの仲間入りは難しいよ、きっと(⌒-⌒; )
by h-amuse | 2017-04-06 23:51 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧