" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

公取委のアンケート調査

去年は公正取引委員会からブライダルに関するアンケートがたびたびあって

ウチに対しては

プロデュース会社からなんらかの圧力がなかったか、とか

そういった内容のものが多かったです

昨日のYahoo!ニュース

「冠婚葬祭の取引、3割で独禁法の疑い」

で納得しました
e0177509_23352197.jpg

今取引させてもらっている会社は該当しませんが

数年前、広島に進出する会場の開業準備室に

営業させてもらう機会がありました

カメラマン社長は

トランクに見本のアルバムを詰めて伺いましたが

アルバムは一切見ることなく条件面での話しかなかった、と

カメラマンの技術や写真の良し悪しは全く関係ない…

こんな会場なら無理して関わることはないと判断しました

このアンケートだけではなく

多くの方が一生に一度しか経験されない結婚式ですが

それだけに知識があればもっと有効に費用を使うことができます

「結婚式にはそれなりのお金がかかる」

それは違います

「必要なところにお金をかけて無駄な出費を抑える」

婚礼業界に長く携わっているからこそアドバイスできることがありますので

結婚をお考えの方は話だけでも聞きに来てください




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-03-23 23:29 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧