" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カープ女子デビュー

住んでるのが広島じゃないし

もともとそんなに野球に興味がない長男

小学生の頃にジュニアカープ会員にして

何度か球場へ連れて行きましたが

一番の楽しみはカープうどんだったという…_| ̄|○

なので

孫娘ちゃんにカープのベビーグッズを身につけさせたいワタシは

なるべくカープ色の少なめなヤツをチョイス
e0177509_23482758.jpg

まぁ、カープっちゃあカープなんですが

派手じゃないでしょ(笑)

カピバラ兄弟だって長崎出身ですからね(^_^)v
e0177509_23482807.jpg

サイズは70cm、普通ならすぐに着られなくなるけど

孫娘ちゃんは親に似て小さめサイズなので
e0177509_23482823.jpg

ロンパースの上から着せてもまだ余ってます

しばらくは着られそうだね(*^◯^*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-03-21 23:45 | 孫っち | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧