" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

あの子がイクメン

幼い頃から体も小さくて

成長曲線をはるかに下回って育った長男ですが

この子が父になるなんて

逢うまではなんとなくピンときてませんでした

それがね

孫娘ちゃんの授乳だったりオムツ替えだったり

自然にやっている姿を見て

親バカですが「優しいなぁ〜」と思ってしまいました
e0177509_23540901.jpg

お風呂も慣れた手つきで入れてます
e0177509_23541064.jpg

それをまた嬉しそうに撮るジジババですけどね(^◇^;)
e0177509_23541052.jpg

うつ伏せも顔を沈めずに洗えてるよ(笑)
e0177509_23541166.jpg

気持ちよさそうな孫娘ちゃん
e0177509_23541265.jpg

サッパリ気持ちよさそうです
e0177509_23541281.jpg

長男は6月いっぱいまで育休も取れるんだって(*≧∀≦*)

ありがたい会社です

お嫁ちゃんがまだまだしんどそうなので

しっかり二人で子育てしていかないとね!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-03-20 23:50 | 孫っち | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧