" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

黒潮市場(諫早市)

長崎へは往復夜な夜な走るという強行軍

目的地である長男の家に着く前に

ちょうどいいからと買い物リクエストがあった

諫早の黒潮市場へ
e0177509_23014195.jpg

諫早インターを降りてすぐ近くにあります

長男の会社の本社がこの近くらしいです

カープファンならば

大瀬良大地の母校、長崎日大高校そばといえば
e0177509_23014282.jpg

親近感が湧きますよね(^_−)−☆

市場が開く前に着いたから

ちょうど登校時間で生徒がたくさん登校していました



て、肝心の市場ですが

開店前からぞくぞくお客様も集まり始め

開店と同時にラッシュでした(゚o゚;;

魚がとにかく新鮮で安い!!

魚だけじゃなく、普通のスーパーにあるものが揃えてありました

帰り道ならもっと買い込んで帰りたかったほどです

今回はこれくらい
e0177509_23014335.jpg

お刺身用の鯛、鰤、ヒラス(ヒラマサ)と

ヒラツメガニ2杯、ウチワエビ3杯、マテ貝1束、ワカメ、

鯖4匹に白魚

これだけ買って5,000円くらいだから

ホント安いよね\(^o^)/



夜は魚尽くしでみんなで囲みました(≧∀≦)



近くにあったら通いそうです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-03-18 23:00 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧