" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ナマ@広島アクティブリング

今夜のナマ@広島アクティブリングは「柿辰さんで遊ぼう♪」

ゲストは佐伯区五日市コイン通りで

まちおこしをされている木下さんでした
e0177509_23564764.jpg

3月18日にクィーンエリザベス号が五日市港へ寄港するので

コイン通りだけではなくいろいろ企画されるようです

当日は無料の循環バスも運行されるとのことで

クィーンエリザベス号を見て

五日市のまちを楽しむのもいいですね

この時期のコイン通りは街並みの杏の花がきれいだそうですよ

番組はアーカイブでこちらからも視聴できます

http://www.ustream.tv/channel/activering


e0177509_23564860.jpg

八朔をたくさんいただいたので

今日のゲストやスタッフの皆さんと分けました

あ〜、大福作りたい!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by Dr.でぶ at 2017-02-17 00:25 x
最近、全然見れてないなぁ・・・
大概が仕事の時間か仕事前出勤中だもんなぁ・・・
またライブでコメのやり取りしたい!
併せて、一回遊びに行きたい!!
Commented by h-amuse at 2017-02-18 00:00
Dr.でぶさんへ

今のお仕事ではオンタイム視聴は難しそうですね
でもいつかタイミングが合えば出演してくださいよ
緊急参戦も大歓迎ですよぉ!!
by h-amuse | 2017-02-16 23:53 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧