" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

つけ麺専門店 二代目YUTAKA 周南店

打ち合わせのついで?に

「つけ麺専門店 二代目YUTAKA 周南店」に連れて行ってもらいました

外観撮りそびれてしまいましたが
e0177509_23560823.jpg

待ってる間に少し予習して

知り合いオススメの油そばをオーダー
e0177509_23560949.jpg

並盛りと大盛りが選べるんですが

どこかの大食いさんが

たくさん食べたいから…と

人の分まで大盛りにしてくれました(~_~;)

ガッツリした太麺がたれとよく絡んで美味しいし

炙りチャーシューも好みです



これに途中からお酢とえび辛味を足すと

また味の雰囲気が変わって美味しいです

ぶためしも味見させてもらいました
e0177509_23561061.jpg

遠いのでなかなか行けませんが

タイミングが合えばまた寄りたいです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-01-25 23:23 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧