" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

傍迷惑

昨日の大雪が珍しくて

プッチとシータの写真を撮りに出かけたんですが

当のプッチとシータは冷たい雪の中に置かれて

動くに動けず傍迷惑でした(^◇^;)
e0177509_21571711.jpg

途中から思いっきり震えてたもんね( T_T)\(^-^ )



今日はボランティアバンクの電話当番だったんだけど
e0177509_21571883.jpg

声かけさせてもらう高齢者の方は

凍結路面が落ち着くまでは家でおとなしくしてます、と

皆さんおっしゃってました

ワタシもすっ転びそうで怖かった(>_<)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-01-16 22:49 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧