" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

33年ぶりの大雪でした

e0177509_23402390.jpg

覚悟はしていたけど、結構な積雪でしたね

駐車場の車にも朝の時点でかなり積もってました
e0177509_23402300.jpg

大学入試センター試験2日目ですが

受験生と関係者は大変だったでしょうね
e0177509_23402409.jpg

近所の大学の正門前も気を使った雰囲気でした

広島市内の積雪が19cmってしばらくなかった量です

通勤途中も危なっかしい車がいくつかいて

巻き込まれないように注意してスタジオに向かいました

(偉そうに言うけど、

雪道慣れしているカメラマン社長が運転だからね^_^;)

車を変えた時に

一緒に変えたオールシーズンタイヤが役に立ちました



で、こんなに降ったらやっぱりわんこたちの写真撮らなきゃ!

ってことで

CRIP HIROSHIMAでわんこ撮影会
e0177509_23402437.jpg

喜んで庭駆け回るどころじゃない

寒さに震えるプッチとシータだけど

写真は撮れましたよ(^^)v





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2017-01-15 23:37 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧