" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ブログネタに困った時は

ええ、たまにあるんですが

ブログネタに困った時は

やはりこのコたちですよね
e0177509_23595956.jpg

今夜はよく冷えますが

どんなに寒い夜もこのコたちが布団に潜り込んでくるので

「湯たんぽ」ならぬ「プたんぽ」と「シーたんぽ」です(^◇^;)



明日からの雪予報は大丈夫なんかな?




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by Dr.でぶ at 2017-01-14 01:24 x
いいなぁ。ペットがいると。
うちなんか・・・・・・野球がオフになると、毎年毎年・毎日毎日ネタに困ってますからねぇ(T_T)
Commented by h-amuse at 2017-01-14 22:46
Dr.でぶさんへ

でぶさんには野球はもちろん
替えてみたとか侍とか今日の運勢とか引き出しがしっかりあるじゃあないですか
小説も書けるし!

付き合いで会社で讀賣◯聞買ってるんだけど
あまりにもカープ記事がなさすぎて
家に届く中国新聞がやっぱりエエですよ
試合がなくても何かしらの記事を載せてくれますもんね(^^)v
by h-amuse | 2017-01-13 23:55 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧